ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと・・・・・・・・・

やっと・・・・・・・・・・

阿部(扇の要)

付いた・・・・・・・



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2010/05/01 05:24 ] スキル合成日記 | TB(0) | CM(3)

2010年度は巨人愛合成日記①

2010年度は巨人愛で行くと決めて、手始めに、ラミレスを合成開始しました。
今年は何故か、ラミレスに好かれておりますo(*^▽^*)o~♪あはっ
スロットで4枚とトレードで1枚と、開始5日程でフル合成分が集まってしまいました| ̄ω ̄A;アセアセ
小笠原は1枚も無いと言うのに・・・・・・・・・・・・

そして合成した結果は下記の通りです!

ラミレス合成

フル発動+フル装備品で、ミート70 パワー79 守備21(昨年度と同じの場合)+5(グローブ)+10(愛1)+9(鉄壁の外野陣)+9(コンボ3人補正)+15(守備3)=69
です。
希望を言えば、愛1を2以上にして守備3を堅守にしたいなぁって思ったりしております。

引き続き、G選手を募集しておりますw
ガッツ・亀井・山口鉄也 を特に募集しております~


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2010/03/10 17:33 ] スキル合成日記 | TB(0) | CM(1)

07巨人村田 扇の要計画②

2007年度の巨人の村田に扇の要を付けようと始まった、この計画も2回目ですが、取り合えず、20数回付けましたが、当然の様に付きませんでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

村田合成日記②
途中でチーム愛1も付きましたが、愛は扇が付いた後に付ける予定なので現時点では、削除!ですw
チーム魂が付いたら流石に残しますが、07村田はWP25ですが肩が51もあり非常に低WPでは役に立ってくれそうで、尚且つ、合成が1000FPと非常に御得ですが、一度合成した後ですと2000FPになってしまうので、基本的には扇が付くまで、削除しまくりです。

さて村田に扇が光臨するのは何時の日の事だろうか?・・・・・・・・・
余りにも来ないようだと(σ`д´)σ訴えてやる!!

ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
    
色々な人のファミスタブログが見れて楽しいですo(*^▽^*)o~♪あはっ
[ 2009/06/18 12:00 ] スキル合成日記 | TB(0) | CM(0)

2007年度村田合成日記 その①

一度、扇の要を手に入れたら、巨人の捕手にも扇の要が欲しくなってしまいましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
そんな事で、07村田善則を合成して、何時の日にか・・・・『扇の要』を!
12回合成をしてみましたが、当然付きませんでした・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
一体何回で扇の要が付くのでしょうか? 
今後も経過をUPして行きたいと思います。

村田合成日記①
途中でリード2は付いたんですけどねぇ><
即、解除ですo(*^▽^*)o~♪あはっ


ファミスタ・ブログ
[ 2009/06/12 00:00 ] スキル合成日記 | TB(0) | CM(0)

スキル合成日記①

12月11日のアップデートで、今まで付けたスキルを更にLvUPさせる事が出来る様になり、早速、私もオーディンスのスキルUPを敢行しました。

スキルブースト①
守備2が守備3にブーストしてくれました^^
装備品のフル装備で、ショートにコンボ付きを入れると、セカンドの守備値が65のAになります^^


稲葉ZONE
続いて、稲葉SPにチャンス3が付いているのですが、守備3以上かコンボ2以上が欲しいのでスキルUPを実施! そしたら・・・・・・・・・・・・ ZONE
発動率が40%と微妙ですが・・・・・・・外せないw
装備品のフル装備状態でスキルが全て発動すると ミート79 パワー79のカウントストップになります・・・・・・・・・
もはや、稲葉の面影は有りません><
[ 2008/12/13 08:17 ] スキル合成日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品