ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタック+扇+装備品 にて

スタック機能の追加されて、ある程度の時間が過ぎましたが、それにより、使いやすくなった投手をUPしたいと思います。

S.グライシンガー
10年度グライ最終形
以前にUPしましたが、30枚のスタックが無かったので、30枚貯まった状態にてUPしました。


E.スタルツ
\10年度スタルツ最終形
スタック機能が搭載されるまでは、考えもしない選手でしたが、素晴らしい投手に変身してくれました。


岩田 稔
10年度岩田最終形
殆どのステータスが文句無い投手となっております。


S.ランドルフ
10年度ランドルフ最終形
球威が圧巻の65です!


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。


[ 2010/12/26 20:03 ] 扇の要 | TB(0) | CM(1)

スタック機能 その2

さてさて、スタック機能が追加された事により、私は余り、限定①9回はプレイしていなかったのですが、
スタック+扇+装備品にて大幅に能力UPしてくれる事により、9回をプレイしやすくなりました。

其処で投手に絞って何枚か紹介してみたいと思います。

W.オビスポ 元WP45
スタック(オビスポ)
球速は圧巻の160km 球威は文句無しのAの60です。スタミナ・右変化・下変化ともに十分なのですが、
流石に、左変化に少々の不安が残る仕上がりです。


久保 裕也(先発) 元WP40
スタック(久保)
左右下変化ともに十分ですが、欲を言えば、もう少し球威が欲しい所ですが、仕方無しって感じです。


藤井 秀悟 元WP40
スタック(藤井)
先に紹介した久保の左版って感じです。


此処からはリリーフを何名か紹介したいと思います。
野間口 貴彦 元WP40
スタック(野間口)
WP700に収める為の都合上WP45で使用する野間口です。スタミナがリリーフとしては圧巻の44です。
先発が序盤に崩れた場合のロングリリーフが出来るのが一番の利点です。


小林 雅英 元WP50
スタック(小林)
球威・球速・左右変化ともに文句無しですが、下変化に不安が残る出来ですが、その辺りは致し方無しですね。


不定期ですが、後日にもスタック+扇をUPして見たいと思います。



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2010/11/29 20:51 ] 扇の要 | TB(0) | CM(2)

村田スキル合成日記③

村田スキル合成日記も今回で3回目ですが、画像を全てUPするのが非常に面倒なので、今回は付いたスキルを列挙したいと思います| ̄ω ̄A;アセアセ

1.盗塁Lv1
2.守備Lv2
3.敬遠Lv2
4.対左投手Lv1
5.リードLv2
6.リードLv1
7.代走Lv1
8.固め打ちLv1
9.集中Lv2
10.サヨナラLv2
11.対左投手Lv1
12.先頭打者Lv1
13.強振Lv1
14.守備Lv1
15.死球Lv1
16.代打Lv1
17.敬遠Lv1
18.盗塁Lv2
19.タッチアップLv1
20.気合Lv1
21.先頭打者Lv1
22.走塁Lv1
23.対左投手Lv1
24.満塁Lv2
25.盗塁Lv1
26.集中Lv1
27.走塁Lv1
28.ねばりLv1
29.タッチアップLv1
30.固め打ちLv1
31.リードLv3 ← えぇぇぇ>< ナミダを飲んで削除です
32.ねばりLv1
33.鼓舞Lv1
34.死球Lv1
35.守備職人 ←Lv4スキルで使えない候補No.1・・・・・・・
36.ブンブン丸 ←うあぁぁぁ またLv4スキルかよw

ブンブン丸
今回も扇の要はお預けでした(/へ\*)))ウゥ、ヒック
負けずに扇を目指したいと思います。


ファミスタブログ参加中
ファミスタ・ブログ
    
様々な人達のファミスタブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/20 18:00 ] 扇の要 | TB(0) | CM(0)

扇発動ミッション④

昨日に引き続き、今回も2007年度先発投手編その②です。
今回は外国人投手を2名UPしたいと思います。

2007年度 ゴンザレス 球威 61
07ゴンザレス(扇発動)
講評 球威と球速・右変化・スタミナは申し分有りませんが、やはり、左変化と下変化の少なさが、弱点となり得ると思います。
先日UPした涌井の方が使い勝手としては良いと思われます。


2007年度 ガトームソン 球威 62
07R.ガトームソン(扇発動)
講評 球威・球速・スタミナ・下変化と文句の付けようの無い1品に仕上がっております。
惜しむべきは、左変化が27と、ちょっと低すぎる点ですが、それを上回るコストパフォーマンスを、この作品は見せてくれてると思います。 

次回は、リリーフ陣にスポットを当てて見たいと思います。


ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
   
色々なファミスタブログが見れて楽しいと思いますo(*^▽^*)o~♪あはっ
[ 2009/06/19 00:00 ] 扇の要 | TB(0) | CM(0)

扇発動ミッション③

好評を頂いてるかどうかは不明ですが、今回も扇発動ミッションを書きたいと思います。
今回のお題は、07の先発投手その1です。(ネタが無くなりそうなので、2回に別けましたo(*^▽^*)o~♪あはっ)

2007年度 涌井  球威61
07涌井(扇発動)
講評 球威と右変化・左変化・スタミナは、個人的に申し分ないのですが、球速が若干、足りない事と下変化が35しか無いのが少し不安ですね。使用するには少し抵抗が有る1品になっております。


2007年度 朝倉  球威62
07朝倉(扇発動)
講評 此方は涌井に比べて下変化も左変化も多く、素晴らしい作品に仕上がってると思います。
球威も62と立派ですし、球速も150kmをマークしており、是非、1度使用してみたい、作品になっていると思います。


今回は、忙しかった為、2作品のみの紹介でしたm(_ _;)m ごめんなさい。。。
次回も2007年度先発投手その2を御送りしたいと思います。
飽きずに次回も御覧下さい。∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


ブログランキングに参加中
ファミスタ・ブログ
   
色々な人々のファミスタブログが見れて楽しいですo(*^▽^*)o~♪あはっ
[ 2009/06/18 00:00 ] 扇の要 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品