ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年明けましておめでとうございます

新年!明けましておめでとう御座います
昨年は色々と有りましたが、最近はスカイプを導入しまして、スカイプを、しながらのファミスタも楽しいなぁって思っております。

さて、そんな事で、限定の福袋を回してみました。
限定福袋1月1日
欲しいカードは無かったですが、出来としては普通ですかねぇ



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
[ 2011/01/01 20:36 ] ルーレット | TB(0) | CM(3)

1日1回キラキラルーレット(7月5日)

1日1回キラキラルーレット 7月5日分です。

7月5日キラキラルーレット
なんと・・・・・5枚中4枚が銀色or金色です・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、全て所持済みイヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

未所持で出てください。。。。。。。(m。_。)m オネガイシマス



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/06 00:00 ] ルーレット | TB(0) | CM(0)

1日1回キラキラルーレット(7月4日)

1日1回キラキラルーレットですが、なんと・・・・・・・・・・・・・
2日連続で実名金色が出現しましたゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

7月4日キラキラ

しかし出現したのは所持済みの金子・・・・・・・・・・・
まぁ実名金色が出ただけ良しとします。

明日も金色出ますように(-人-)コイコイ

【祈れば道は拓ける】\_(・ω・‘)ココ重要



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/05 00:00 ] ルーレット | TB(0) | CM(2)

1日1回キラキラルーレット(7月3日)

1日1回キラキラルーレットで、初めて未所持の金色実名が出現しました。
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
大竹5月MVPですが、個人的には多分、使用しないと思うのですが其れでも嬉しいものですね。

キラキラルーレット(7月3日)

ハンゲーの罠に嵌ってる様な気もしますが、最後の1日迄、回して行きたいと思います。

【ルーレットも偶には良し!】\_(・ω・‘)ココ重要



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/03 18:00 ] ルーレット | TB(0) | CM(5)

6月28日1日1回ルーレット他

6月28日の1日1回キラキラルーレットの結果ですが、其の前に、ランダムスロットでプレミアムに止まりましたので、UPしたいと思います。
結構期待したのですが・・・・・・たろすけ でした。
まぁ毎回毎回、アシストカードよりは良いかなと思いますo(*^▽^*)o~♪あはっ
6月28日ランダムスロ

で、本題の6月28日の1日1回キラキラルーレットの結果は下記の通りでした。
6月28日キラキラ
今回もSPカードが全部で2枚有りましたので、惨敗では無いとは思うのですが、個人的には惨敗です( ノД`)シクシク…

さてさて、6月29日のキラキラルーレットはどうなるの事でしょうか・・・・・・・・
ハンゲーの罠に嵌ってる気がする・・・・・・・・・・・・


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
    
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/28 21:57 ] ルーレット | TB(0) | CM(0)
プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

