ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有名BLと対戦

本日は有名ブラックリストの【 滝クリ 】と対戦しました^^
その名前に恥じない、バグスト使い♪
8回迄、負けて居ましたが、何とかアシストカードを使用し勝利♪
試合終了間際の捨て台詞は、課金者には勝てん でしたw
お前は無課金じゃないだろうw
そして、なんと、負け惜しみのメールまで来ました♪
また、私のコレクションが増えましたw
滝クリメール

[ 2007/11/29 23:37 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)

公式戦にて

今回の公式戦は打率が表彰対象の為に、少しばかり、何時もより多く消化しておりますが、公式戦を多く消化すると、其れだけ変な人と対戦する機会も増えるようですw
まぁ、バグストは何時も通りなので、叩きのめすのみですし、暴言は常時無視するので、良く有る光景なのですが、今回は久しぶりに暴言メールを意味不明なメールが届きました。
一人は地獄に落ちろとのメール・もう一人は、試合中に暴言をした人が、サークルメンバーにも同じ暴言を吐いたとの事だったので、同じ事を、何処でもやってるんですねぇと相手に伝えて、ロビーを後にした後のメールでした。
地獄に落ちろとのメールには、返信しようと思いまして、丁寧なメール有難う御座います。今後も宜しくお願いしますと、返信しようと思ったら。メール拒否でしたwww
しかし、こんな事をして気分が晴れるんでしょうかねぇ?
暴言は痛くも痒くも無いので、チャットもオフにしないで、何時も面白がって見てますがw

あと、最近は2chに私の名前が載ってますw微妙に監督名が違うですけど・・・・・・・
2度曲げ・バグスト・兄弟・先発リレー・加速器・盗塁・外角厨・暴言 等、世間一般的に嫌がる事は何一つし無いで、只単に、打って打って、押さえてるだけでも、どうやら晒されるらしいです。
まぁ、相手が弱かろうが、デッキが悪かろうが、一切の容赦・手加減はしませんけどねぇ。
適度に負けないと、晒されるらしいので、サークルメンバーで勝ち続けてる方は、お気を付け下さいませwww

暴言メール

[ 2007/11/28 18:36 ] 公式戦 | TB(0) | CM(1)

11月21日終了時点での成績を書きたいと思います。
試合数 3239試合 2915勝 313敗 11分 勝率0.903
得点 24746点 失点4905点 打率0.459 防御率2.27
打数92718 安打42618 本塁打7792 本塁打率0.084
盗塁2647 投球回数19445回2/3 球数 164849 奪三振12298
奪三振率5.69 サヨナラ勝ち112 完全試合31 ノーヒットノーラン2

11月21日現在成績

[ 2007/11/22 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

純正デッキ大会

現在、サークル内のイベント大会として「日曜日は純正デッキ大会へ行こう!」を実施中です。
此れは、毎週日曜日に全員同じ球団にてトーナメントをして、順位にてポイントを付け、12球団+ナムコスターズの計13回の大会で順位を決める3ヶ月にも渡る長期の大会です。

現在迄の優勝者は  (敬称略)
 阪神タイガース   ルナマリア
 ソフトバンク     クアトロ大尉
 横浜ベイスターズ  まゆたろう
 オリックス       ハ ラ

と、何れも優勝者が異なる結果となっております。
問題点も少々ある大会ですが、(装備品が付け放題って所がw)さてさて、誰が最終的に優勝するのか?楽しみな大会でも有ります。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~uoaf/zyunseidekitaikai.htm
[ 2007/11/20 18:27 ] サークル大会 | TB(0) | CM(1)

公式戦での最高記録

ファミスタオンラインにては、公式戦が自分の力量を図る上での目安となる思います。
各リーグにて自己最高の順位を記して置きたいと思います。

テスト生ハーフ   6位(第6回)
ルーキーハーフ   21位(第8回)
ファームハーフ   7位(第3回)
ベンチハーフ     15位(第14回)
スタメンハーフ    12位(第5回)
テスト生フル     229位(第23回)
ルーキーフル    18位(第6回)
ファームフル     12位(第18回)
ベンチフル      25位(第18回)
スタメンフル      5位(第1回)
限定①ハーフ     記録無し
限定②ハーフ     57位(第1回)
限定①フル     114位(第1回)
限定②フル       36位(第1回)

うーむ、まだまだ、修行が足りません><
更なる精進をしたいと思います。
[ 2007/11/20 17:33 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)

放置者相手に

昨日、限定②フルをしていた所、完全放置者との対戦になりました。
今回の公式戦の入賞対象が、打率の為、7回で大量にヒット打つ事としました。
今迄の最高記録が74点を9点上回る記録が出来ました^^
しかし、放置する人が多いと、純粋に試合をした人は打率・HRは勝てませんなぁ。
新記録

[ 2007/11/20 11:38 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)

サークルイベント開催中

FOA
現在、サークルパワー大UP作戦として、イベントを開催中です。
前回の書込みイベントでサークルパワー1000万まで、到達しましたが、現状を維持するのが厳しく600万まで下がって来ましたので、再び1000万を目指しての、イベント開催です。
さて、イベントの最終日である、12月31日までに、再び1000万に到達出来るのか?

沢山の人が少しづつ参加して頂くとオーナーとしては、非常に嬉しいです^^
皆さん、無理をしない程度に、頑張って行きましょうね♪
[ 2007/11/12 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は

11月11日(日)は「日曜日は純正デッキ大会へ行こう」の横浜ベイスターズの大会の日でした。
前回のソフトバンクでは見事、優勝をしたので、何気に2連覇を目指したのですが、準決勝で、まゆたろうさんに見事に延長11回でサヨナラ負けをしてしまった><
まぁ、相手は指定球団て事も有り、今回は此れで良しとします。
毎度、毎度、そうなんですけど、まゆさんとは、疲れる良い試合です^^
来週は、オリックスバッファローズの純正デッキ大会なので、更に頑張りたいと思います。
景品の自主回収を目指してwww

また、今日は、あるクラブの方から、サークルメンバーを通して、クレームが来ました???
昨日、私が、スタメンフルの公式戦で対戦した方なのですが、どうも私のプレースタイルが気に入らないそうです。
その人が言うには、イニング系のアシストカードは禁止で、しかも私が2度曲げをしたので、やる気が無くなったとの事です。
おいおい、イニング系のアシストカード禁止って試合前に言ってくれないと分かりませんよwww公式戦で自分流のルールを押し付けるのは、辞めて欲しいものです。
ちなみに、私は、2度曲げ所か、巻いて入るボールすら投げませんけど?

負けて悔しいのは分かりますが、直接、本人に言えば良いのに、他人を経由してる事で卑屈さが、際立つ出来事でした。

ちなみに、私は、2度曲げされようが、バグストされようが、イニング系のアシストばっかり使われようが、文句言った事ないですけどねぇ。
相手のプレイスタイルより自分を省みては如何でしょうか?♪其れによって更なる高みに行けると思います。
私は負けた時は、何故、負けたのか?どうすれば良かったのか?を考えて次に繋げる様にしていますし、どんなに負けていても諦めない、折れない心を大事に試合をしています。
何処かの誰かさんが此れを見てくれる事を期待して♪
[ 2007/11/12 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11月8日現在のファミスタ成績

初投稿です。
11月8日終了時点のファミスタオンライン2の通算成績
試合数 3104試合 2789勝 306敗 9分  勝率0.901
得点 23362  失点4728 打率0.457 防御率2.28
打数 88558  安打40485 本塁打7239  本塁打率0.081
盗塁2435  投球回数18658 球数157991 奪三振11751
奪三振率5.65 サヨナラ勝115 
完全試合30 ノーヒットノーラン2

奪三振率が低いのが気になる点です。
目標としてた勝率9割には到達しました^^
次の目標は、打率5割と防御率1点台ですw
11月8日現在成績

クアトロ大尉
[ 2007/11/09 10:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

