ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでかなぁ

監督名 乱闘生ジョニー
クラブ名 いいわけ倶楽部


なんで、スカッとした試合をしないかなぁ。
文句言ったり、放置したり、このやつが居るからファミスタが楽しくなくなるのですよね><
負けたいなら、普通に真ん中投げなさい。四球にしたりして本当に楽しくない試合でした。

遅延者⑤


遅延者④


遅延者③


遅延者②


遅延者①

[ 2008/03/17 20:49 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)

いちゃもん付けられるw

監督名 尾張ノ竜
クラブ名 楽しければA


課金しすぎらしいですw
(2008年のデッキは課金してないのに文句言われましたw)
2度曲げ使い のこの手の捨て台詞は聞き飽きましたw
採点は11点(100点満点中)

いちゃもん

[ 2008/03/17 17:47 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)

第3回大会FOA杯優勝決定!

第3回大会FOA杯の優勝者が決定しました。
masa464646(バレ)さんが初優勝を飾りました♪

賞金総額4,500円+toto 2,000円の合計6,500円の大会は、3位決定戦が都合上、終了しておりませんが、優勝・準優勝が決定しました。

ルール決めをして、予選抽選会を実施し、予選リーグ⇒決勝トーナメントと大会としては最長の大会となりました。
個人的には予選にて敗退しましたが、皆さん、真剣に取り組んで頂き、運営側の人間としては非常に有難く思っております。

今回はハンデ等を一切無くし、全員が自分の持ってるカードと実力を、ぶつけ合う大会でした。
この第3回大会FOA杯を元として、第4回リーグ戦に繋げて行きたいと思います。

参加された多くのサークルメンバーの皆さん、大変お疲れ様でした。
[ 2008/03/03 16:18 ] サークル大会 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

