ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合成してみました

無制限と限定②用に稲葉SPを合成してみました。
目標は守備3以上 or コンボ2以上が良いなぁって思いつつ合成開始♪
5・6回合成して守備2は付いたのですが、キャンセル><

そして次に、それは待って居ましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
チャンス3!
此れからは、高WPのデッキに必須のカードになりました^^

稲葉合成

[ 2008/11/28 23:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(7)

限定ルレを回してみた

限定ルレ1号機が入荷したとの事だったので、少し回してみました^^
5,000円程、回して未所持は内川(首位打者) だけでしたが、未所持が出たので満足^^

限定ルレ①


その他には、小笠原(300本塁打)  と  青木SP  が出たので其々、密輸しました^^

それにしても、今回のタイトルホルダー(TH)の出現率の低さには怒りすら覚える次第です!
[ 2008/11/25 11:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)

第1回バレ杯

11月22日(土)に 第1回バレ杯大会 が実施されました

大会ルール
①総WP600 
②WP50以下の選手のみ
③ノーマル選手のみ(スキル付選手はNG)
④2008年度カードのみ
⑤装備品無し
⑥アシストカード無し

バレ杯結果

今回は物凄く気合を入れて試合開始♪
結果は3位でした^^
試合終了後のバレさんによる、大会参加者向けのプレ大会が始まりました^^
ゲットしたカードは2つ!

バレ杯景品①
リック(首位打者)

バレ杯景品②
稲葉(1,500本安打)

バレさん素敵なカードをヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

次回の第2回大会も計画してるらしいですが、余り無理を為さらぬ様に願います^^

[ 2008/11/24 01:23 ] サークル大会 | TB(0) | CM(3)

応援して頂いてる方へ

応援して頂いてる方へ

普段の応援有難う御座います。この場を借りまして御礼申し上げますm(_ _)m

応援のお返しは必ずしております^^

ただ、沢山の人にお返しをしている為、書込みは省略させて頂いておりますので、その点だけ御了承下さいませ。

[ 2008/11/13 10:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(42)

ストーカー??

本日、ログインしたら変なメールが来てました^^

ストーカー?

私は監視されてるらしいのです。 監視している ⇒ ストーカー?? ⇒ 私の事が好き??
どうやら、私のファンらしいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

てか、8,3名に送るって何名なんだろう? 8名? 3名? 83名? 8.3名?
うーん、変なメールを送るのは面白いので構わないのですが、文章は正しく書いて欲しいものです。
送った人の教養を疑ってしまいます| ̄ω ̄A;アセアセ


[ 2008/11/06 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

