ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニオフ会

4月25日(土)にバレさんが茂木でバイクのレースを見る為に、水戸に来るとの事で、25日の夜に私とルナさんの2名でバレさんを水戸の夜に繰り出しました^^

ルナさんは水戸の隣の市なので、水戸駅まで電車で来て頂き、私が車で迎えに行き、そのまま、バレさんの泊まっているホテルに迎えに行きました。

バレさんに会うのは第2回全国大会以来ですので、2ヶ月振りの2回目です。
お嫁さんにも御挨拶したかったのですが、疲れて寝てしまったとの事で御挨拶は出来ませんでしたw

バレさんを車に乗せて水戸の繁華街の大工町へ繰り出しましたw
最初の1件目は居酒屋に行き、バレさんとルナさんはビールと焼酎を沢山飲みながら、ファミスタとサークルの話で盛り上がりました^^
(しかし、実際に会ってもファミスタの話かよ! ^^; )

2時間ほど、居酒屋で談笑した後、2次会を何処にするかで、結局は、○っ○○パブでしたw
30分はずが延長までしてしまいました><

最後にラーメン屋に行ってラーメンを食べて、私とバレさんは嫁の土産に「ケバブ」を買って、ホテルまで送って行きました。

8月に再び、水戸に来るとの事ですので、また、遊びましょうね^^
[ 2009/04/28 15:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ブログネタ提供有り難う御座います^^

最近はブログにするネタもなく、更新を怠っておりましたが、本日、ネタを提供して頂きました^^

変なメール^^

新たなブログ読者が増えて非常に嬉しい限りです^^
ネタが少ないのでネタを提供されると必死に直ぐにUPしてしまうんですよ o(*^▽^*)o~♪あはっ
ご忠告の働けよとの事でしたが、今月は未だに2日程しか休みが無くて苦労してる所で御座いますので、御心配なさらぬよう御願い申し上げます^^

ブログのネタを提供して頂いた御礼に返信メールを御送りさせて頂きました。
内容は下記の通りです。
「ブログを読んで頂き有り難う御座います。
此れからも御贔屓にして頂けますよう御願い申し上げます。」

と返信した所、返信できませんでした・・・・・・・ エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

返信出来ませんでしたので、この場をお借りして御礼申し上げます。
[ 2009/04/16 18:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ちょっとだけ嬉しい出来事

ファミスタオンラインをしていて、ちょっとだけ嬉しい出来事が有りました^^
何時もの通りに、野球君占いをしていて
ん・ん??

占い500点

500点!

以前に5,000点を獲得したことは有るのですが、やっぱり、高得点が取れると嬉しいものですね^^
[ 2009/04/04 20:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品