ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WP45以下で巨人愛!

WP45以下選手リーグが追加されましたね^^
カード力に差が出ないリーグが熱望されて新設された訳ですが、そんな中でも巨人愛が作れるのか?をテーマに作ってみましたw

WP45工藤
1番   工藤
守備  B レフト
スキル チーム愛1



WP45亀井
2番   亀井
守備  B ライト
スキル チーム愛1



WP45ゴンザレス
3番   ゴンザレス
守備  B セカンド
スキル チーム愛1



WP45吉川
4番   吉川
守備  D ファースト
スキル チーム愛1



WP45大田
5番   大田
守備  D サード
スキル チーム愛1



WP45坂本
6番   坂本
守備  C ショート
スキル チーム愛1



WP45三浦
7番   三浦
守備  B センター
スキル チーム愛1



WP45星
8番   星
守備  C 捕手
スキル チーム愛3 リード3


守備に若干、不安が残るものの打撃はパワーB以上の6名と十分なものが出来上がりました。
チーム愛恐るべし と自分で作って思い知らせれました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

一応、WP45用にチーム愛を付けた選手は、06三浦 09坂本 09工藤の3名です。
この3名に掛かった費用は・・・・・・・ 40,000FPと解除用のFPが約1500FC程度で済みました^^
思ったより直ぐに愛が付いてくれて良かったヾ(;´▽`A``アセアセ


ファミスタ・ブログ
[ 2009/05/31 10:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

2009年度のスロットで

2009年度のファミスタも始まって2ヶ月程たちましたが、スロットでゲットしたWP60以上を記念にUPしておこうと思います。

村田
WP65 村田

赤星
WP60 赤星

西岡
WP60 西岡

栗原SP
WP60 栗原SP

ルイス
WP60 ルイス

クルーン
WP60 クルーン

M中村
WP60 M・中村

ダルビッシュ
WP70 ダルビッシュ
[ 2009/05/03 08:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ハンゲームパット発売

ハンゲームパットが4月30日に発売されましたね。
今迄、ファミスタオンライン3は公式的にはキーボードでの操作しか認められておりませんでしたが、
(ゲームパットを使用する為には、JTK等の外部ソフトが必要でした)
この公認ゲームパットの発売により、ゲームパットも公式に認められるようになった事になります。
全国大会でもゲームパットが使用可能になるとなると今迄、キーボードでの操作が苦手でパットで、ファミスタオンラインをして居る人達が出場する可能性も大ですね^^

4月30日の発売日に近所の量販店に買いに行ったのですが、置いてませんでした。(ノ I `。) ウゥ・・・
仕方ないのでAmazonに頼む事にしました。
30日の夜にネットで申し込みをして2日に到着しました。
思ったより全然早く到着したので、嬉しかったです。ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

ハンゲームパット
今回購入したのはブラックです。
赤色が有れば、赤色が欲しかったのですが、ブラックで妥協しましたo(*^▽^*)o~♪あはっ


キーの割り当ても専用のソフトを入れると非常に楽でした。
初期の配置が決まっており、其れを変更するには、ドラック&ドロップでOKとの事ですので、非常に楽チンです。
ハンゲームパットユーティリティー
但し、JTK見たいに、2塁送球をボタン一つでやるような設定をする事が出来ないのが非常に残念でした。

今迄はPS2のコントローラーでファミスタをしていたので、慣れるのは大変そうですが、ハンゲームパットで試合をして行きたいと思います。


[ 2009/05/02 13:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

ほよ!?

朝、起きて、SSPの結果でも見ようと思ったら、こんなのが来てました。

シルバーチケット

おぉぉ  「シルバーチケット」 ゲットしました。
ハンゲームGJです^^
[ 2009/05/01 08:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品