ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャッチコピー???

ファミスタとは関係無い話題を少々
サークルメンバーが自分のキャッチコピーを決めてくれるサイトを紹介してくれましたので、早速、自分でもやってみましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
結果は・・・・・・・・・・・  『 究極の天邪鬼 』
うーーん、非常に自分に合ってる様な気がします・・・・・・・
キャッチコピー診断、恐るべし o(*^▽^*)o~♪あはっ


キャッチコピー


興味のある方は、試してみては如何?
キャッチコピー診断
↑をクリックすれば、サイトに飛びます


ファミスタ・ブログ
ランキングに参加中、お暇なら、ここから他のサイトを覗いてみては如何?
[ 2009/06/11 16:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

無制限にて・・・・・・

無制限ハーフをして、コールド勝ちをした所、下記の様な事を言われました。

変な人(無制限にて)

どうも、オジサンには空気を読む力が足りません。
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

でも・・・・・・どうやって読むんだろう・・・・・・・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

多分、次回の対戦の時にも空気を読む事は出来ないと思います。 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ファミスタ・ブログ
[ 2009/06/11 00:00 ] 公式戦 | TB(0) | CM(1)

球団別フルを終えて

2009年度の日本ハムの大野の扇の要が付いたので、愛を装着して、初めて日ハムで球団別フルを終えてきました。
途中までは防御率0点台だったのですが、1試合だけ打ち合いになってしまい、終わってみれば防御率も1.80まで悪くなってしまいましたが、まぁまぁの結果だと思います。

第14回球団別フル結果

特筆すべき事は、投球回数が45回しか無い事です。
これは相手が試合を投げてしまったり、1回で切断されたりと、まともに試合をして頂けない方が多く存在した結果ですw
まぁ、遅延されるよりは、試合放棄された方が、良いのですが・・・^^;

日ハムを使ってて良い所は、やはり、絶対的な先発投手である「ダルビッシュ」が存在する点ですね^^
先発でのWP消費が多くなりますが、其処はリリーフ陣を扇の要で押さえられるので、非常に助かっております。
リリーフ陣は、2007年押本(扇にて球威A) 2006年MICHEAL(扇にて球威A) 2009年武田久(扇にて球威58) の3名とダルビッシュがスタミナが60以上あるので、4名で楽に9回を投げる事ができます。

後日、日ハムデッキでもUPしたいと思います。


ファミスタ・ブログ
[ 2009/06/10 08:47 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)

一体何を???

先日、公式戦で球団別フルをしていた時に、1回の表を押さえて、裏の私の攻撃が始まったら、全球ボールの連続四球で試合が終了しました。

連続四球

『どんな時でも全力プレーを!』 とは言いませんが、一体、この方は何がしたいのだろう?と思ってしまう出来事でした。


ファミスタ・ブログ
[ 2009/06/09 16:51 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)

扇発動ミッション② 2006年度版

読者より要望が有りました。2006年度版の扇発動ミッションを遂行してきましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
此れは!と思われるものは、やはり、八木(新人王)とMICHEALですが、其れは以前にUPしてあるので、それ以外となると、中々無い物です。 il||li _| ̄|○ il||l

2006年度 平野 佳寿  球威62
装備品 球威+5グローブ 球威+3リストバンド 左変化スパイク+2
06平野(扇発動)

2006年度 R.ガトームソン  球威62
装備品 WP0球威+2グローブ WP0球威+2リストバンド 左変化スパイク+5
06ガトームソン(扇発動)


2006年度 五十嵐 亮太  球威64
装備品 WP0球威+2グローブ WP0球威+2リストバンド 下変化スパイク+5
06五十嵐(扇発動)


次回は、扇発動で球威SになるカードをUPしたいと思います。

ファミスタ・ブログ
[ 2009/06/08 22:21 ] 扇の要 | TB(0) | CM(0)

扇発動シリーズ 2008年先発投手編 ①

今回は、WP50で良い先発投手が多いと思われる、2008年度で扇を発動させて見ましたo(*^▽^*)o~♪あはっ(全ての投手にWP0 +2球威のリストバンドとグローブを装備させてます)

D.リオス  球威62
リオス(扇発動)


田中 将大  球威60
田中(扇発動)


寺原 隼人  球威60
寺原(扇発動)


金子 千尋  球威61
金子(扇発動)


館山 昌平  球威60
館山(扇発動)


平野 佳寿  球威58
平野(扇発動)

2008年度は扇が発動すると凄い先発投手が居ますねぇ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
WP50で、この能力は素晴らしいコストパフォーマンスですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

次は、どの年代で発動してみようかなぁ


ファミスタ・ブログ
[ 2009/06/07 15:03 ] 扇の要 | TB(0) | CM(5)

スロットで実名PM

先日、スロットを何気なく回していた所、下記の様なカードが出ましたw(゜o゜*)wマジ!?

スロット(実名PM)
金子 誠 4月月間MVP
生涯2度目の経験だったので、(◎ー◎;)ビックリしました。
サークルメンバーでは金本MVPを引いた人も居るので、スロットも馬鹿に出来ませんね。

ファミスタ・ブログ
[ 2009/06/07 13:03 ] スロット | TB(0) | CM(0)

扇発動ミッション ①

サークルメンバーの片桐優さんより、扇発動ミッションを依頼されたので、早速、ミッションを遂行して見ました。

2006年度 デニー友利 
デニー(扇発動)
球威は+5をして55です。


2007年度 フェルナンデス
フェルナンデス(扇発動後)
球威は35です。
ナックルボーラーなので、フォークの落ちを上げられるだけ上げてみましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

引き続き、この投手が扇発動した画像が見たいって依頼が有りましたら、受付致します。
依頼されたカードが所持してない場合は御容赦願います。

ファミスタ・ブログ
[ 2009/06/06 22:23 ] 扇の要 | TB(0) | CM(0)

扇を求めて3千回??? 最終回?

扇を求めて3千回も遂に最終回を迎える事が出来ました(2回目ですけど・・・・)o(*^▽^*)o~♪あはっ
それは、突然やってきました!
下の画像を御覧下さいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

扇の要

やっと【扇の要】ゲットすることが出来ました^^

扇を使って使用してみたいカードが何種類かあったので、早速、扇発動!

八木06(気迫)発動前
2006年度版の 八木(最優秀新人) です。
WP0の装備品×2個してるので、球威は、56

そして扇+気迫のW発動
八木06(気迫)発動後
球速も159Kmとなり、球威も71のSとなります


もう一人、扇を使ってみたかったのが、此れです。
MICHEAL(扇発動)
2006年度 MICHEAL 球威は61のAとなります。

扇の要をゲットしたことに、よってブログのネタに困ったら、此れをネタにして、いろんなWP50迄のカードをUPして行こうかなと思います。
このカードの扇発動画面が見たいってのが有りましたら、遠慮無く、お申し付け下さいませ^^
06~08までなら殆どのカードが有りますので、御要望にお答え出来ると思います。
(持ってなかったら御免なさい m(_ _;)m )


ファミスタ・ブログ
[ 2009/06/05 17:46 ] 扇の要 | TB(0) | CM(2)

扇を求めて3千回???

【扇の要】 のスキルが欲しくて07から色んなキャッチャーを合成してきましたが、一向に付きません( ノД`)シクシク…

そんな中でリード3の捕手が何気に増えてきてしまいましたw
今回は、其れを紹介したいと思います。

小山リード3
2007年度 小山
初めて付いたリード3です。付いた日付が1月1日でした(∩.∩)にんまり

阿部リード3
2008年度 阿部
此方はリード1から1個づつブーストして行ってLv3になった苦労ものですw

星リード3 08
2008年度 星
低WPの巨人純正用にリードを付けてたら、速攻付いた代物です。o(*^▽^*)o~♪あはっ

田中リード3
2008年度 田中
一番苦労したリード3です。08年度で一番最初にリード3を付けたのですが、合成回数が800回オーバーしてます。 解除だけで、20,000FC以上・・・・・・ イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

星リード3 09
2009年度 星
暇つぶしに合成してたら、10回程度で付いた良い子ですo(*^▽^*)o~♪あはっ

細川リード3
2009年度 細川
09年度の西武愛の正捕手として合成してたら速攻付いた良い子です^^

銀次郎リード3
2009年度 銀次郎
09年度西武愛の700フル用に合成を開始したら、これまた、速攻で付いた、優等生です。

以上7名に合成してリード3が付いているのですが、どうしても扇が付きません( ノД`)シクシク…
私に扇が来る日は何時の事やら・・・・・・・・・・・・・


ファミスタ・ブログ

[ 2009/06/02 22:09 ] 扇の要 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

