ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野球君占いで

野球君占いで高得点が出たので早速UPしてみます^^

100点

過去には5,000点と500点は取った事あるのですが、2,000点は無いのですがw
ちょっとだけ嬉しい出来事でした。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/30 12:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

こんなアシストカード その2

こんなアシストカード編 その2で御座います。
コメントを頂いた、atmos19さん・ガリクソン さん有り難う御座います。

それでは早速!
野手加速
     野手加速
守備の移動が早くなるのでしょうか?
それだと守備+のアシストと変わらないような????


幻惑打法
     幻惑打法
打法なのに、守備系のアシストカード?此れ如何に?


真っ向勝負
    真っ向勝負
特殊系という事は、投手が速球しか投げられなくなったりするんでしょうか?
うーん、意味不明極まりない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ファインプレー
   ファインプレー
ファインプレー率がUPするのでしょうかね?
それとも飛ぶ距離が伸びたりするんでしょうか?
これなら、今からでも採用されても問題無いような気もしますね(^―^) ニコリ


超ファインプレー
  超ファインプレー
ファインプレーのイニング系ですね。
それ以外に推測のしようがありませんw

もう少しだけ有るのですが、それは次回にUPしたいと思います。


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。


[ 2009/06/30 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

こんなアシストカード その1

とあるページに、こんなアシストカードが落ちていたので、今回のネタにして見たいと思います。

アーチスト
     アーチスト 
どんな効力を発揮する予定だったのでしょうか?
パワーが上がるのでしょうけど、パワーと何が違うんだろう??


アーチスト打線
  アーチスト打線
アーチストのイニング系ですね。それ以外は不明ですw


流し打ち
     流し打ち
流し打ちの時だけミートが上がったりするのでしょうか?
これまた、良く分かりませんw


引っ張り
     引っ張り
引っ張りをした時だけパワーが上がったりするのでしょうか?
不明・・・・・・・・・・・・・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ


ラインドライブ
   ラインドライブ
打球にラインドライブが掛かるのでしょうか?
ホームランになりにくくなるんじゃないだろうか?w


この他にも数種類あったので、後日UPしたいと思います。


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/29 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

6月28日1日1回ルーレット他

6月28日の1日1回キラキラルーレットの結果ですが、其の前に、ランダムスロットでプレミアムに止まりましたので、UPしたいと思います。
結構期待したのですが・・・・・・たろすけ でした。
まぁ毎回毎回、アシストカードよりは良いかなと思いますo(*^▽^*)o~♪あはっ
6月28日ランダムスロ

で、本題の6月28日の1日1回キラキラルーレットの結果は下記の通りでした。
6月28日キラキラ
今回もSPカードが全部で2枚有りましたので、惨敗では無いとは思うのですが、個人的には惨敗です( ノД`)シクシク…

さてさて、6月29日のキラキラルーレットはどうなるの事でしょうか・・・・・・・・
ハンゲーの罠に嵌ってる気がする・・・・・・・・・・・・


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
    
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/28 21:57 ] ルーレット | TB(0) | CM(0)

2度曲げ使いも人間だった・・・・・・

公式戦をしていると、様々な人と対戦する事が有ります。
クリーンと呼ばれるプレーの方・試合を直ぐ諦める方・バグストや2度曲げを使う方・外角に張り付いて出し入れしかしない人など、色々です。
今回対戦した方は、球団別フルにて2度曲げとバグストと稲葉3兄弟の方でしたo(*^▽^*)o~♪あはっ
某掲示板でも、偶に見かける方でしたねぇ

2度曲げ使い(稲葉兄弟)
この画面では見えませんが、稲葉が、もう一人いますw
外野は、稲葉FMVP 稲葉07N(コンボ付き) 森本08SPで、もう一人の稲葉は一塁手としてしようしてると思われます。


試合後のチャットルームにて少し会話をする機会がありました。
基本的に私は相手がバグスト使いだろうが、嫌がらせをする人間だろうが、試合後の挨拶は必ずします。 其の後、会話をするかどうかは、その人のプレースタイルによりますが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
バグスト使いとのチャット
この方は暴言を吐くタイプではなかったのですが、自分が2度曲げを使ってることは自覚しているみたいです。
それによって、ファミスタで、まともに相手をしてくれる人が少ない事も自覚してるのでは無いかと思います。
ですから、最後にお礼を言って頂きました。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
こう言った会話をしているとバグストや2度曲げなどを使う人も人間である事を改めて思い知らされます。

外角の2度曲げを私が打っていたので、相手の方が非常に不思議がっていました。
因みに私のPCはCPUが Core 2 Quad  でメモリーが4Gの回線が光回線ですが、このPCになってからは、相手がバグストを使ってきても、高確率で入ってくるのが見えます。
バグスト対策には鬼スペックPCと高速回線が効果的だと思います。 
しかも、これだけのスペックですと俗に言う突進打ちによる外角のボール球は打てなくなりますw

一応、試合の結果もUPしておきます
バグスト使いとの結果


【バグスト使いも人間】\_(・ω・‘)ココ重要



ファミスタブログ参加中
ファミスタ・ブログ
    
様々な人達のファミスタブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/28 12:00 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)

1日1回キラキラルーレット(6月26日)

1日1回キラキラルーレットの第2回目です。 o(*^▽^*)o~♪あはっ
昨日は惨敗( ノД`)シクシク…でしたが、本日は、の結果は・・・・・・・・・・・・・・・

キラキラルーレット


おぉぉ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
キラキラルーレット2回目
未所持がキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
しかも、所持はしているものの、キラキラカードが何と! 3枚 もありました o(*^▽^*)o~♪あはっ
【キラキラを舐めてはいけません】\_(・ω・‘)ココ重要


ファミスタブログランキング参加中
    ファミスタ・ブログ

[ 2009/06/28 00:00 ] ルーレット | TB(0) | CM(0)

1日1回キラキラルーレット(6月26日)

6月25日の大型UPデートにて、様々な機能が追加されましたね^^
個人的にはデッキ画面の改良以外は余り意味が無いのですが、初心者をより優遇させる機能が沢山ついたのは、良い事だと思いますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

さて、そのUPデートと一緒に今回追加されたルーレットが1日1回キラキラルーレットですが、1回500FCと今までのルーレットよりは少々お高目です。
取り合えず釣られて回してみる事としますw
キラキラルーレット



ルーレットスタート!

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月27日キラキラルーレット

はい・・・・・・惨敗・・・・・・・・・・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック

本日は惨敗ですが、明日も惨敗だと思いますが・・・・・・・・・・ネタ確保の為に回して行きたいと思います。(笑いのネタにならぬようにw)


ファミスタブログ参加中
ファミスタ・ブログ
    
様々な人達のファミスタブログが見れて楽しいと思います。



[ 2009/06/27 00:00 ] ルーレット | TB(0) | CM(1)

サークル内の大会

私がオーナーを務めさせて頂いてるファミスタオンライン愛好会ではメンバー其々にランキングを決めて、そのランキングに応じてデッキを組み大会を行う事があります。
そのハンデを付ける事によって強い人・弱い人・課金者・非課金者との差を少しでも小さくして誰が優勝するか解からない大会を実施しております。
サークルが出来た当初は全ての大会参加者が同じWPデッキを作り大会を実施しておりましたが、優勝に絡むメンバーが毎回同じ面子になるケースが多くなり、勝てないと、やはり参加者が少なくなるケースも多くなる傾向にあった中で、考案されたハンデ戦です。

例えば今回のハンデⅡ戦では選手一人一人に対してWP制限を設けております。
ハンデAの人はWP45までのカード(装備品込) ハンデBの人はWP50までのカード ハンデFになりますとWP70までOKと高ハンデの人には非常に辛くなり、誰が優勝するか読めない大会となります。

因みに今回の優勝した ゴジラ松本さんはハンデEですから、WP60までのカードが使用出来る訳です。 私は準優勝したのですが、ハンデAですから、WP45までのカードが使用出来ます。

第6回ハンデⅡ戦

こう言った風に、FOAでは、色々な人が優勝出来る様に大会を工夫したり、課金額が少ない人・無課金者でも勝つ可能性が大きくなる大会を実施しております。
ですので、FOAでは中学生~大人迄幅広いメンバーが集まってるのかな?と思っております。
未成年者も多いサークルですから、私は礼儀を、少し厳しく徹底させております。
挨拶は必ずしなさい!と 其の後、会話をするかどうかは、相手のプレースタイル次第で構わないからと。

今回は、サークルの宣伝になってしましましたねw


ファミスタブログランキング参加中
     ファミスタ・ブログ
[ 2009/06/26 00:00 ] サークル大会 | TB(0) | CM(0)

公式戦では・・・・・

公式戦では色々な人と遭遇します。
バグストを使う人や前打ちブンブンの人・クリーンなプレーの人・外角プレートに張り付いて外角の出し入れしかしない人等、様々です。
そんな中で、825フルで出会ったのが、共同して公式戦の景品をゲットしましょうと持ちかける人でした。
チーム名を御覧下さい。
チーム名を・・・
延長12回で打率を稼ごう となっております。
私は、出来レースで景品を貰っても嬉しくないので、こう言った持ちかけは全て拒否しております。
拒否するとバグストを始める輩も居ますが、そう言った人は全身全霊を掛けて倒します。
【不正はイケマセン!】\_(・ω・‘)ココ重要



ファミスタブログ参加中
ファミスタ・ブログ
    
様々な人達のファミスタブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/25 00:00 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)

海老は野菜では有りません

タイトルを見ただけで分かる人は、ファミスタ通の人ですねo(*^▽^*)o~♪あはっ

限定②フルにて、その方と遭遇しました。ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
先日、私のフレの方が、その方と対戦して見事、勝利をおさめました
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

私も、そのフレに負けないように、頑張ろうと思い・・・・・・・・・
試合開始!

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・
○DX②

以上ですw


ファミスタブログ参加中
ファミスタ・ブログ
    
様々な人達のファミスタブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/24 08:00 ] 公式戦 | TB(0) | CM(3)

ナイタースロ 6月23日編

6月23日のナイタースロは1000FPで選手が必ず出るスロットでした。
以前にあったFP600スロより、良いのが出るのか???出なかったら詐欺じゃないのか?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Nスロ(6月23日)④

取り合えずネタの為に、13回程だけ回してみました。
Nスロ(6月23日)②

Nスロ(6月23日)③

Nsuro(6/23)①

良さそうなのは、3枚のみでした・・・・・・・・・・・・・・

【1,000FPスロットは微妙】\_(・ω・‘)ココ重要


ファミスタブログ参加中
ファミスタ・ブログ
    
様々な人達のファミスタブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/24 00:00 ] スロット | TB(0) | CM(1)

ナイタースロット(6月22日)

6月22日~24日まで連日のナイタースロ期間です。
その初日はLv2以上のアシストカードか選手1枚と言う微妙なスロットですが、これが何気に馬鹿に出来ないスロットでした。

Nスロ(6月22日)

出現するアシストはイニング系が5割以上で、Lv2よりLv3以上が多いと言う、何気に素晴らしいスロットでは無いでしょうか?

一応、未所持で出たのは1枚だけでしたけど・・・・・・
Nスロ(6月22日)②

【結構素晴らしいスロットでした】\_(・ω・‘)ココ重要
23日のナイタースロットにも、ちょっとは期待したいと思います。


ファミスタブログ参加中
ファミスタ・ブログ
    
様々な人達のファミスタブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/23 00:00 ] スロット | TB(0) | CM(0)

野球君占い

今週の野球君占いは、ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁの出来でした。
一週間で276FPでしたo(*^▽^*)o~♪あはっ

6月15日~21日野球君占い

それにしても一週間、毎日やたら2,000~3,000FP位には成って欲しいものですね。
最近はネタ切れ中です。



ファミスタブログ参加中
ファミスタ・ブログ
    
様々な人達のファミスタブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/22 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

今日のランチ

今日はファミスタでの出来事ではなく、リアルの出来事を書きたいと思います。
それは、お昼での出来事です。
本日は仕事の為、ショッピングモール内で昼食を取ろうとした所、カレーとスパゲティーの御店で、黒板に書かれていました。
『爆裂カレー』

ライスが500gで其の上にチキンカツが2列そしてカレーがのり其の上に山盛りのサラダ・・・・・・・・・
しかし、値段が630円と激安・・・・・・・・・・・

注文しましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

出てきたのが此れ・・・・・・・・・・・・・・・・・


昼飯

5人程、この商品を頼んだのですが、食べ切れたのは私だけでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

次に行っても頼まないと思います・・・・・・・・・・・・



ファミスタブログ参加中
ファミスタ・ブログ
    
様々な人達のファミスタブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/21 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

村田スキル合成日記③

村田スキル合成日記も今回で3回目ですが、画像を全てUPするのが非常に面倒なので、今回は付いたスキルを列挙したいと思います| ̄ω ̄A;アセアセ

1.盗塁Lv1
2.守備Lv2
3.敬遠Lv2
4.対左投手Lv1
5.リードLv2
6.リードLv1
7.代走Lv1
8.固め打ちLv1
9.集中Lv2
10.サヨナラLv2
11.対左投手Lv1
12.先頭打者Lv1
13.強振Lv1
14.守備Lv1
15.死球Lv1
16.代打Lv1
17.敬遠Lv1
18.盗塁Lv2
19.タッチアップLv1
20.気合Lv1
21.先頭打者Lv1
22.走塁Lv1
23.対左投手Lv1
24.満塁Lv2
25.盗塁Lv1
26.集中Lv1
27.走塁Lv1
28.ねばりLv1
29.タッチアップLv1
30.固め打ちLv1
31.リードLv3 ← えぇぇぇ>< ナミダを飲んで削除です
32.ねばりLv1
33.鼓舞Lv1
34.死球Lv1
35.守備職人 ←Lv4スキルで使えない候補No.1・・・・・・・
36.ブンブン丸 ←うあぁぁぁ またLv4スキルかよw

ブンブン丸
今回も扇の要はお預けでした(/へ\*)))ウゥ、ヒック
負けずに扇を目指したいと思います。


ファミスタブログ参加中
ファミスタ・ブログ
    
様々な人達のファミスタブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/20 18:00 ] 扇の要 | TB(0) | CM(0)

ナイタースロット3日目

ナイタースロットが3日目を向かえました。
今回は1回200FPですが、キラキラの確率がUPしてるとの事でした。
やらない方が良いんだろうなぁ・・・・と思いつつ、ネタの為にサブで回してみました。

6月19日Nスロ

4枚程、まともな実名SPが出ましたが、全部WP55でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

6月19日Nスロ②

6月19日Nスロ④

6月19日Nスロ③

Nスロ(6月19日)

【今迄で一番マシ】\_(・ω・‘)ココ重要
次回のナイタースロは月曜日ですけど、次回もネタとしてサブで少し回すだけになると思いますo(*^▽^*)o~♪あはっ



ファミスタブログ参加中
ファミスタ・ブログ
    
様々な人達のファミスタブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/20 00:00 ] スロット | TB(0) | CM(0)

ちょっと嬉しい出来事

公式戦の試合終了後にブログを見てますと言われました。
小さな事ですが、この言葉って結構嬉しいです^^

読者コメント①

数名の方からファミスタ内でのフレンド登録依頼を頂くケースが有るのですが、現在フレンド登録人数が100名の満杯状態ですので、登録出来ない状態ですので、申し訳有りませんが、交友の無い人を削除次第の登録となりますので、御了承下さいませm(_ _)m


ファミスタブログ参加中
ファミスタ・ブログ
    
様々な人達のファミスタブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/19 18:30 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)

公式戦6,000勝達成

公式戦で通算6,000勝を達成しました^^;

6000勝達成

ファミスタオンラインを始めて、3年以上が経過しましたが、少し試合のしすぎだとは自覚しておりますが、今後も頑張って行きたいと思います。
それにしても公式戦は、様々な人が居て、良い意味でも悪い意味でも、楽しませてくれます。^^;
人によっては、公式戦はしたくないって人も居ると思いますが、画面の奥の人間模様を想像するとイライラするも軽減しますw


ファミスタブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
     
色々な方々のファミスタブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/19 12:00 ] 成績 | TB(0) | CM(4)

扇発動ミッション④

昨日に引き続き、今回も2007年度先発投手編その②です。
今回は外国人投手を2名UPしたいと思います。

2007年度 ゴンザレス 球威 61
07ゴンザレス(扇発動)
講評 球威と球速・右変化・スタミナは申し分有りませんが、やはり、左変化と下変化の少なさが、弱点となり得ると思います。
先日UPした涌井の方が使い勝手としては良いと思われます。


2007年度 ガトームソン 球威 62
07R.ガトームソン(扇発動)
講評 球威・球速・スタミナ・下変化と文句の付けようの無い1品に仕上がっております。
惜しむべきは、左変化が27と、ちょっと低すぎる点ですが、それを上回るコストパフォーマンスを、この作品は見せてくれてると思います。 

次回は、リリーフ陣にスポットを当てて見たいと思います。


ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
   
色々なファミスタブログが見れて楽しいと思いますo(*^▽^*)o~♪あはっ
[ 2009/06/19 00:00 ] 扇の要 | TB(0) | CM(0)

07巨人村田 扇の要計画②

2007年度の巨人の村田に扇の要を付けようと始まった、この計画も2回目ですが、取り合えず、20数回付けましたが、当然の様に付きませんでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

村田合成日記②
途中でチーム愛1も付きましたが、愛は扇が付いた後に付ける予定なので現時点では、削除!ですw
チーム魂が付いたら流石に残しますが、07村田はWP25ですが肩が51もあり非常に低WPでは役に立ってくれそうで、尚且つ、合成が1000FPと非常に御得ですが、一度合成した後ですと2000FPになってしまうので、基本的には扇が付くまで、削除しまくりです。

さて村田に扇が光臨するのは何時の日の事だろうか?・・・・・・・・・
余りにも来ないようだと(σ`д´)σ訴えてやる!!

ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
    
色々な人のファミスタブログが見れて楽しいですo(*^▽^*)o~♪あはっ
[ 2009/06/18 12:00 ] スキル合成日記 | TB(0) | CM(0)

扇発動ミッション③

好評を頂いてるかどうかは不明ですが、今回も扇発動ミッションを書きたいと思います。
今回のお題は、07の先発投手その1です。(ネタが無くなりそうなので、2回に別けましたo(*^▽^*)o~♪あはっ)

2007年度 涌井  球威61
07涌井(扇発動)
講評 球威と右変化・左変化・スタミナは、個人的に申し分ないのですが、球速が若干、足りない事と下変化が35しか無いのが少し不安ですね。使用するには少し抵抗が有る1品になっております。


2007年度 朝倉  球威62
07朝倉(扇発動)
講評 此方は涌井に比べて下変化も左変化も多く、素晴らしい作品に仕上がってると思います。
球威も62と立派ですし、球速も150kmをマークしており、是非、1度使用してみたい、作品になっていると思います。


今回は、忙しかった為、2作品のみの紹介でしたm(_ _;)m ごめんなさい。。。
次回も2007年度先発投手その2を御送りしたいと思います。
飽きずに次回も御覧下さい。∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


ブログランキングに参加中
ファミスタ・ブログ
   
色々な人々のファミスタブログが見れて楽しいですo(*^▽^*)o~♪あはっ
[ 2009/06/18 00:00 ] 扇の要 | TB(0) | CM(3)

公式戦表彰とSSP表彰

16日になりましたので、公式戦の表彰とSSPの表彰が今朝、届きました。
今回は、公式戦に関しては時期が長かった事も有り、リーグの消化が沢山出来たので、FPにも期待が膨らみます。
しかしながら、公式戦の表の表彰が奪三振なので、其方では全く期待出来なかったのですが、裏が本塁打と言う事で嬉しかったです^^

公式戦とSSPの表彰が来るまでは、FPも4,363FPしかなかったのですが、それが・・・・・・・
FP①
になっておりました。(◎ー◎;)ビックリ

さて公式戦でのゲット内容は
表 表彰 奪三振
1,000FP × 1個 = 1,000FP
裏 表彰 本塁打
3,000FP × 8個 = 24,000FP
2,000FP × 4個 = 8,000FP
1,000FP × 1個 = 1,000FP
公式戦表彰メール①

公式戦の景品は8つ来ました
公式戦での景品も能力UP出来れば良いのにと常々思います| ̄ω ̄A;アセアセ
公式戦景品メール①


続きましては、SSPでのゲット内容は・・・・・・
10,000FP × 1個 = 10,000FP
 5,000FP × 3個 = 15,000FP

SSP表彰メール①

景品は、今回は、レアアイテムだったので頑張りましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
すね宛 ミート+5 × 1個
すね宛 ミート+3 × 3個

SSP景品メール①

公式戦とSSP合わせて 59,000FP の獲得で終わりました

6月16日からの公式戦は表の表彰が打率ですので、また、頑張りたいと思います。


ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
   
色々なファミスタブログが見れるので楽しいと思いますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
[ 2009/06/17 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

ナイタースロ 2日目

月曜日のPM9:00~PM11:00までナイタースロットとの事だったので、早速、回してみました。
今回は、600FPで必ず選手が出るとの事です。

Nスロット(6月15日)

で結果はと言うと・・・・・・・・・・・・・

Nスロット(6月15日)②

Nスロット(6月15日)⑤

Nスロット(6月15日)④

【普通のスロでも出るのでは?】\_(・ω・‘)ココ重要

ナイタースロに過度の期待をするのは辞める事としますo(*^▽^*)o~♪あはっ


ブログランキングに参加中
ファミスタ・ブログ
    色々な人のファミスタブログが見れて楽しいです
[ 2009/06/15 21:42 ] スロット | TB(0) | CM(3)

1135西武愛デッキ

今回の話題は、限定②にて使用している、私の西武愛デッキを紹介したいと思います。

1番 セカンド 片岡
1135片岡
守備値 69
スキル チーム愛2 応援3



2番 レフト 栗山
1135栗山
守備値 58
スキル チーム愛2 外野コンボ1 つなぎ2



3番 ショート 中島
1135中島
守備値 71
スキル チーム愛2 守備2 内野コンボ1



4番 サード 中村
1135中村※番長は発動してません
守備値 60
スキル チーム愛2 内野コンボ2 番長



5番 ライト GG佐藤
1135GG佐藤
守備値 71
スキル チーム愛1 外野コンボ1 守備2



6番 捕手 細川
1135細川
守備値 59
スキル チーム愛1 リード3 つなぎ3



7番 ファースト 後藤
1135後藤
守備値 57
スキル チーム愛1 狙い打ち 堅守



8番 センター ボカチカ
1135ボカチカ
守備値 77
スキル チーム愛1 外野コンボ1 守備3


栗山の守備に若干の不安が有りますが、それ以外は満足してるデッキです。


ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
   
色々な人のファミスタブログが見れて楽しいです
[ 2009/06/15 00:00 ] デッキ紹介 | TB(0) | CM(2)

公式戦の消化状況

今回の公式戦は、5月28日~6月15日と通常の日程より期間が長い為、何時もより沢山の公式戦を、こなす事が出来ましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

9回のフルですと河川敷の無制限フル以外の5リーグを消化しましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009年5月28日~6月15日公式戦消化フル

3-6回イニング制ですと、初心者リーグを除く全てのリーグが終了しました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009年5月28日~6月15日公式戦消化ハーフ
今回は仕事で休日出勤が少なかったのと、リーグ期間が長かったのもあって、12リーグ消化と一杯消化出来ました。
【ニートではありません】\_(・ω・‘)ココ重要



ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
   
色々な人のファミスタブログが見れて楽しいです(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2009/06/14 08:45 ] 公式戦 | TB(0) | CM(2)

マイ記録

最新のマイ記録は、100,000安打で、400FPですヾ(@^▽^@)ノわはは
それにしても100,000安打で400FPとは非常に少ない 

達成記録①
此れ自体は、直ぐ達成出来たのですが、次の達成記録が問題です。w(゜o゜*)wマジ!?



達成記録②
私のプレースタイルは三振を余り取らない投球方法なので、実際、奪三振率も5.62と1回に1個取ってません。
この記録が達成されるのは何時のことやら・・・・・・・ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ




ブログランキング参加中です
ファミスタ・ブログ
    ↑
色々な人のファミスタブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/13 17:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

Nスロット出現!

ありがとうファミスタ3キャンペーンとしてNスロット(ナイタースロット)が出現しました。

Nスロット②

当たりの確率がUPしてるらしいので、早速、回してみましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

Nスロット

結果は、うーん、当たりの確率がUPしてるのかぁ?
【10%増量 当社比】\_(・ω・‘)ココ重要

そんな事で、普通のスロットと大して変わらないような気がしました。
月曜日にもナイタースロットが有るらしいですが、同じ内容なのでしょうかねぇ?


ファミスタ・ブログ
    色々な人のファミスタブログが見れて楽しいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
[ 2009/06/13 00:00 ] スロット | TB(0) | CM(0)

公式戦での出来事

先日、公式戦の無制限ハーフをしていたときの事です。
相手の方は、バグスト・2度曲げ・兄弟と他人が嫌がる事が満載の方でした^^
まぁ、その事自体は、文句を言っても仕方ないし、相手に話しても通じるとは思えないので、黙ってみてますがw
ここまで極端な兄弟リレーは、ある意味、凄い!! (感心してしまいました^^;) 
凄いリリーフ陣

ブログを読んで下さっている、読者の方は、どう思いますね?
感想をコメントして頂けると嬉しいです^^


因みに私の感想は、別に公式戦で当たった避けられない不幸な事故だと思ってます^^
但し、フレンドになりたいとは思わないし、オープン戦や大会で、試合しようとも思わないですけど。


ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
    色々な人のファミスタブログが見れて楽しいです^^
[ 2009/06/12 17:21 ] 公式戦 | TB(0) | CM(2)

扇発動ミッション②

今回の扇発動ミッションは、扇の発動で球威がになるカードを探す事です。
(このミッションは合成したスキルは除きます)

先ずは、このカード!
中里(扇発動)球威70
2007年度 中里 篤史  球威70


そして次は、このカード!
ブンブン(扇発動)球威72
2008年度 ブンブン  球威72

扇+集中のW発動すると
ブンブン(扇発動+集中発動)球威79
球威79 のカンストになります。

今回は2枚のみUPでしたが、このカードが使えるのか?って話ですと・・・・・・・・どうなんでしょう?
私は下手なので多分、使いこなせないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

次回は2007年度の先発投手にスポットを当てたいと思います。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


ブログランキング参加中です。
ファミスタ・ブログ
↑色々な方のファミスタのブログを見る事が出来て楽しいです^^
[ 2009/06/12 08:00 ] 扇の要 | TB(0) | CM(0)

2007年度村田合成日記 その①

一度、扇の要を手に入れたら、巨人の捕手にも扇の要が欲しくなってしまいましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
そんな事で、07村田善則を合成して、何時の日にか・・・・『扇の要』を!
12回合成をしてみましたが、当然付きませんでした・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
一体何回で扇の要が付くのでしょうか? 
今後も経過をUPして行きたいと思います。

村田合成日記①
途中でリード2は付いたんですけどねぇ><
即、解除ですo(*^▽^*)o~♪あはっ


ファミスタ・ブログ
[ 2009/06/12 00:00 ] スキル合成日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

