ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンゲーム本社へ行く

7月19日(日)にハンゲームの本社にTOPページに付いての座談会に出席してきました。

朝、AM8時に家を出てルナさんを車に乗せて、JR大崎駅に前にあるハンゲーム本社へ

ルナさんは出席出来ないので、適当に時間を潰して頂き、私は、ハンゲーム本社の中にw

30代男性の部に出席をしてTOPページを、こう改良して欲しいとか、こうして欲しいとの要望と意見を聞く場でしたので、私の要望を伝えてきました。

サークルHGの自分が参加してるサークルページに飛ぶのが非常に面倒なのでもっと、簡単に飛べるようにして欲しい と意見を言ってきました。

また、ファミスタオンラインの全国大会に居た運営人も居たので、ファミスタの話をしてきました。

同席した中にはファミスタをしている人もおり、鉄腕ブラザーズの人もいて御互いファミスタの話で盛り上がりましたw

全国大会の運営の人には来月にまた会いましょうって話で別れて、そのあと、やぶへびさんも合流して、私とルナさんとやぶさんの3名で、やぶさんお勧めのお店で昼食を取り家路に着きました。

出席のお礼として1万円を貰ったのですが、昼食代と駐車場代で無くなってしまいました><



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/21 22:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(7)

クラブレベルUP

クラブのLvが21へとUPしました^^

クラブLv21景品

景品はブロンズチケットが3枚でした・・・・・・まぁ、こんなもんですかねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

さてLv22になると何が貰えることやら^^

クラブメンバーで、また頑張って行きたいと思います。



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/19 23:57 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

全国大会出場案内来る!

全国大会の出場依頼の案内のミニメールが来ましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
内容は下記の通りです。

全国大会出場案内

第2回の大会と違うルールが有りました。

1.ハンゲームパットの使用可
(前回まではキーボードのみ)
2.アシストカードの制限 ガソリンタンクは1枚まで
(前回までは無制限)

この2点が前回までの大会と違う所ですね。
1.は個人的には非常に有難いです。前回の大会はキーボードの練習を2週間ばかりして出場したのですが、やはり、パットと比べると悲しいくらい弱くなってました。
今回はパットなので、前回より良い感じで試合が出来ると思います。
2.は予定では日ハム愛でダルビッシュとガソリンタンクでゴリ押しするつもりだったのですが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ この作戦が通用しなさそうなので、大野に付いてる扇の要をしようしてリリーフ用意しておこうと思います。

何にせよ前回よりは、良い成績を残せるように頑張りたいと思います。o(*^▽^*)o~♪あはっ



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/18 08:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

公式戦&SSPの表彰 その1

読者の皆様、UPが出来ずに大変申し訳有りませんでした。m(_ _;)m ごめんなさい。。。
7月に入ってから、ドラゴンクエストⅨ の発売と第3回全国大会の予選が開始された事により、ブログをUPしている余裕が無くなっていました。( ノД`)シクシク…

御蔭様で何とか全国大会に出場出来る順位を確保する事が出来ましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

それは、さておき、今回は15日で公式戦&SSPが締まったので、その結果をUPしたいと思います。
今、このブログを書いてるのが7月16日AM11:45なので、ファミスタオンライン3はメンテナンス中の為、今朝撮ったスクリーンショットしか無いので、詳しい内容は、メンテナンス明けに再度、UPさせて頂きます。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

↓此方が公式戦&SSP表彰FPが入る前の最終状態
7月15日FP


そして朝起きて、7月16日の表彰FPが入った状態が此方・・・・・・・・・・・
7月16日FP

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
55,000FPも入ってるではないですか!


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/16 11:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

すみません

最近UPのペースが遅れております。m(_ _;)m ごめんなさい。。。

ドラゴンクエストⅨを買ってしまい、嵌っておりましてo(*^▽^*)o~♪あはっ

明日辺りから、またUP出来ると思いますので、読者の皆様、少しだけお待ち下さいませ。
[ 2009/07/13 23:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

巨人の○のオズ○も吃驚!

はい、下の画像を御覧下さいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

怪物打率

打率 100割1分 なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・
巨人の○のオズ○もビックリの打率です。

どうやって打つのだろう??100打数1010安打計算になります。
うーーん( ̄_ ̄|||)どよ~ん


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/12 08:17 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)

WP700が新設されたので

WP700ハーフが新設されたので、早速、日ハム愛にて突入してみました。
今回の公式戦の表彰対象は奪三振との事ですので、三振を取りに行って!
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・ 27個
はい・・・・・全然取りに行ってませんねo(*^▽^*)o~♪あはっ

WP700ハーフ(7月2日~15日)

失点は5でしたので、良く頑張った方です。


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/11 00:00 ] 公式戦 | TB(1) | CM(2)

楽しい対戦も有る

今回は、画像は有りませんが、公式戦をしていて楽しい対戦が出来たので書きたいと思います。
1試合目は3回525での対戦です。
対戦相手は、Lv34の兵(つわもの)!です。
接戦の末、延長6回でギリギリ勝ったのですが、試合終了後のロビーで、その方のクラブを見たら以前に私が暴言を吐かれたクラブで、そのクラブのリーダーにも、貴方の投げ方はインチキですとか、言われたクラブでした。
しかし、その彼は、非常に紳士であり、礼儀正しく、クラブメンバーが暴言を吐いた事を謝罪して頂きました。
その人が暴言を吐いた訳じゃないので、その方に責任は無いのですが。
彼もクラブメンバーに変な人が多い事は自覚してるみたいですがo(*^▽^*)o~♪あはっ
彼には是非、もっと彼に相応しいクラブがあると思いましたので移籍をお勧めしました^^
勿体無い><

そして違うリーグに参戦したら、初戦が、有名な方でしたギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
何で初戦から当たるんだ( ノД`)シクシク…

結果は兎も角、試合終了後に、これまた楽しく雑談させて頂きました。
非常に2試合とも疲れる試合でしたが、良い相手と良い試合が出来るのも公式戦の醍醐味だなぁって痛感した1日でした。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。

[ 2009/07/10 00:00 ] 公式戦 | TB(0) | CM(2)

サークルメンバー募集中

FOA募集ロゴ

ファミスタオンライン愛好会(通称FOA)は、やる気の有る方を募集中です。
オリジナルサークルホームページ:ファミスタオンライン愛好会
Yahooの検索で「ファミスタオンライン愛好会」でもヒットします。
 【必須条件: IRC(チャットソフト)導入  詳しくはサークルホームページの「いろいろ」を御覧下さい。】

参加希望者には簡単なアンケートが有りますので、ハンゲームID quattro0083 にミニメールを送って下さい。

尚、当サークルでは、2度曲げ・バグスト等は禁止させて頂ておりますので、その辺りを御理解出来かねる方の御入会は御遠慮させて戴いております。

主な活動内容
Ⅰ.サークル内大会 
Ⅱ.トーナメント大会
Ⅲ.サークル内リーグ戦 
Ⅳ.ファミスタ以外のオンラインゲーム (例 ぱんやゴルフ・大富豪等)
[ 2009/07/09 00:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

球団別ハーフ

最近は、球団別は日ハム愛を使ってるのですが、今回は巨人愛でやってみましたら、結構良い結果が出ました。
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

球団別ハーフ(7月2日~15日)
私の課題は失点を抑える事なんですが、今回は、その課題を上手く克服できました。
あとは、この成績をコンスタントに残す事が出来るようになると良いのですが、やっぱり強い人との対戦となると、とてもじゃないですけど、この様な成績で終わるわけも無く( ノД`)シクシク…

勝った試合からは学ぶ事が少ないので、負けた時のほうが自分に得る物が大きいのですが、かと言って負けるのも嫌ですし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

勝ちながら色々と学んで行けたらなぁと思います。



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/08 00:00 ] 公式戦 | TB(0) | CM(1)

七夕のプレゼント?

七夕と言う事で???? スロットを少し回してみました。。。。

スロット村田(7月7日)

ん?ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

でも、個人的にはラミレスが欲しいのですが(/へ\*)))ウゥ、ヒック

【贅沢はイケマセン!】\_(・ω・‘)ココ重要



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/07 12:00 ] スロット | TB(0) | CM(3)

限定②ハーフ結果

毎度、毎度、全勝した結果しかUPしてないので、偶には負けが込んだリーグの結果をUPして行こうかなと思います。
限定②ハーフの結果です。
限定②ハーフ結果①
負けた2敗は、相手が強い人だったのも有るのですが、私の苦手なタイプと私の淡白な投球が読まれた典型的な私の負けパターンです。
基本的に私はプレート移動をしない投球です。
何故?プレート移動しないかと言いますと・・・・・・・・・
面倒だからです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

私の投球が打てない方は、有る打ち方をしているからなのですが、その打ち方に当て嵌まらない方には結構打たれます。

やはり、もう少しだけプレート移動をして投球の幅を増やさないと本当に強い人には勝てないですね。



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/07 00:00 ] 公式戦 | TB(0) | CM(1)

全国大会予選用練習大会実施

全国大会の予選が開始された訳ですが、それに合わせて、予選の練習用としてサークル内の大会を実施しました。

7月4日と5日の2日間連続にて実施しました。

7月4日
全国大会用練習①
優勝 クアトロ大尉  準優勝 カブレ~ラ  3位 ブドウグミ
初日は何とか優勝する事が出来ましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
第2回全国大会の覇者、ブドウグミさんと対戦出来たのは非常に良い経験でした。
準優勝のカブレ~ラさんは、予選は突破出来そうなので、本番が出場したら楽しみな存在です。


7月5日
全国大会用練習②
優勝 カブレ~ラ  準優勝 天才マサキ  3位 クアトロ大尉
2日目は、3位で終了しました。
1回戦でブドウグミさんと対戦|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
何とか、勝利するも、マサキ君に敗戦 (/へ\*)))ウゥ、ヒック

2日間、大会に参加された方は大変お疲れ様でした。
この経験を活かして予選を皆さん頑張ってください。 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/06 18:00 ] サークル大会 | TB(0) | CM(1)

やっと出たo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

3月に2009年度版のカードが登場しましたが、其の時に登場した600枚のカードが有った訳ですが、その600枚の内、どうしても手に入れられなかったカードが遂に、スロットでゲット出来ました。
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

スロット永川

【スロットも馬鹿に出来ない!】\_(・ω・‘)ココ重要


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/06 12:00 ] スロット | TB(0) | CM(2)

1日1回キラキラルーレット(7月5日)

1日1回キラキラルーレット 7月5日分です。

7月5日キラキラルーレット
なんと・・・・・5枚中4枚が銀色or金色です・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、全て所持済みイヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

未所持で出てください。。。。。。。(m。_。)m オネガイシマス



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/06 00:00 ] ルーレット | TB(0) | CM(0)

1日1回キラキラルーレット(7月4日)

1日1回キラキラルーレットですが、なんと・・・・・・・・・・・・・
2日連続で実名金色が出現しましたゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

7月4日キラキラ

しかし出現したのは所持済みの金子・・・・・・・・・・・
まぁ実名金色が出ただけ良しとします。

明日も金色出ますように(-人-)コイコイ

【祈れば道は拓ける】\_(・ω・‘)ココ重要



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/05 00:00 ] ルーレット | TB(0) | CM(2)

公式戦表彰とSSP表彰

6月下旬の公式戦は7月2日のメンテナンス迄と言う事で、何時もより少し長めの期間でした。
SSPは通常通りだったんですけどね。

今回のSSPと公式戦の表彰結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先ずは公式戦
表 表彰 打率
1,000FP ×1個
2,000FP ×4個
3,000FP ×7個

裏 表彰 盗塁
1,000FP ×2個
2,000FP ×1個
3,000FP ×0個


6月下旬公式戦①

景品は全部で、7個来ました
盗塁は、ミッションでもなければ基本しないので、1個も貰えませんでしたo(*^▽^*)o~♪あはっ
6月下旬公式戦②


続きましてSSPは・・・・・・・・・・
表 表彰 勝率
10,000FP × 1個
 5,000FP × 1個

裏 表彰 セーブ
無し・・・・・・・・・・


6月下旬SSP②

景品は2個ゲットでした
6月下旬SSP①

今回でゲットしたFPの総数は、49,000FPでした。

7月2日からの公式戦は奪三振なので裏に期待したいと思いますo(*^▽^*)o~♪あはっ
SSPは球威+5のリストバンドが欲しいですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/04 18:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

海老は野菜では有りません その2

またまた、有名なB○の方と当たってしまいました。
海老は野菜では無いのに理解してもらえません(/へ\*)))ウゥ、ヒック

エビは、節足動物門・甲殻亜門・軟甲綱(エビ綱)・十脚目(エビ目) Decapoda に属する動物のうち、ヤドカリ下目とカニ下目を除いた分類群の総称である。
(Wikipedia)より

やはり何処を調べても野菜とは書いておりません・・・・・・・・

○○X①

前回対戦したときは『本気でやって居ないですよ』とのコメントを頂きましたが、今回も、まだまだ、実力の半分も出し切って居ない事でしょう♪

次に対戦したときも是非、手を抜いて頂きたいです。o(*^▽^*)o~♪あはっ



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/04 12:00 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)

遂にレベルが・・・・・・・

遂にレベル35になりました (;゜○゜)アァー!!

普段は私は、FP×1.5倍のコーチを使用してるのですが、何を思ったか経験値×2倍+FP×1.5倍のコーチを購入してしまいましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

Lv35で貰えるのは 2000FP と ブロンズチケット3枚でした。
頑張ったのに、それぽっち・・・・・・・・・って気もしないでは有りませんが、私がLv34になった時には何も貰えなかったので、嬉しかったです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

Lv35達成①
此方が、達成時の画面です。


Lv35達成②
此方が、ブロンズチケットの画面です。

さて次はLv36を目指しますが、何時の事になることやらo(*^▽^*)o~♪あはっ


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/04 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

1日1回キラキラルーレット(7月3日)

1日1回キラキラルーレットで、初めて未所持の金色実名が出現しました。
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
大竹5月MVPですが、個人的には多分、使用しないと思うのですが其れでも嬉しいものですね。

キラキラルーレット(7月3日)

ハンゲーの罠に嵌ってる様な気もしますが、最後の1日迄、回して行きたいと思います。

【ルーレットも偶には良し!】\_(・ω・‘)ココ重要



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/03 18:00 ] ルーレット | TB(0) | CM(5)

やっと半分・・・・・・・

ブロンズチケットを貯め始めて、はや2年程・・・・・・・・・・
ブロンズチケットでゴールドルーレットを回す為に、ずっと貯めて参りましたが、やっと目標の半分です。
チケットを貯めてゴールドを回す事、以外に検証したい事が有ります^^
それは、999枚を超えたら、カウントされるのか? 表示上は999枚でも実際は1,000枚を超えてるようになるのか?
この検証をするべく、地道に貯めてるのですが、最低でもあと、1年半以上は掛かると思います。

ブロンズチケット500枚

さてさて、1,000枚まで、また頑張ろうと思います。



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。

[ 2009/07/03 12:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

また、出会った・・・・・・・・

以前にチーム名を変えて公式戦で不正を持ちかける輩と出会いましたが、また出会いました。
しかも同じ輩 ><

不正を持ちかける②

だから、不正は協力しませんって前回の対戦の時に覚えなかったのでしょうか?
それとも物覚えが悪いのかも知れません・・・・・・・・・・・・

断ったら、バグスト開始・・・・・・・・・・えぇぇ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

此方も必死に応戦!オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄

相手もイニング系アシストで攻撃(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

そして・・・・・・・・

結果は・・・・・・・

不正を持ちかける③

何とか勝ちました
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
こう言う輩に勝つ時が一番嬉しいですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/03 12:00 ] 公式戦 | TB(0) | CM(2)

第3回全国大会予選開始!

第3回ファミスタオンライン 全国トーナメントの開催が決定し、予選が開始されましたね(^―^) ニコリ
何気に私は前回の第2回全国大会に出場してますo(*^▽^*)o~♪あはっ
メインIDじゃなくてサブのIDだったので、知ってる人しか解からないのですがw

全国大会ロゴ

第1回目は、サークルメンバーの まゆたろう さんの応援の為に、茨城から4名で応援に行き、第2回目は出場者として、同じサークルメンバーのmasa464646さんとブドウグミさんと出場しました。

さて第3回目は、見学者となるのか?出場者となるのか?

因みに第2回大会での来場記念のファミスタコードは一人一人別のコードで、人によっては、実名のPMカードもあったみたいです。
今回も、其れ位の来場記念は欲しいですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何時もはネットでしか会った事の無い人と実際に会って話をする機会が出来るので、結構楽しみです♪
オフラインをやる事によって通常ネットでの対戦だから実感出来ない、相手は人間だと言う事が実感できるようになる事は非常に良い事だと思います。

出場出来ても出来なくても楽しみな事です♪


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/03 00:00 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)

6月16日~7月2日公式戦

今回の公式戦も通常より少しだけ長い期間でしたので、また沢山、消化してしまいました^^

2009年6月16日~7月2日消化状況フル
取り合えず、フルは全て終了しましたo(*^▽^*)o~♪あはっ


2009年6月16日~7月2日消化状況ハーフ
3回・ハーフは、5リーグ終了して、現在3イニングリーグをしてるのですが、これは多分、終了出来ないと思うので、5リーグが終了となります。

全部11リーグが終了しました。やり過ぎだな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

次は、もう少し自重して行きたいと思います。(本当か??)



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/02 12:00 ] 公式戦 | TB(0) | CM(4)

投手で!

河川敷は、あまりやらないので、中々経験出来ないのですが、生涯3度目の投手でのHRを打ちました。

投手HR①

河川敷以外で、投手でHRって打てるのだろうか?



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/02 00:00 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)

限定①ハーフ成績

今回の公式戦は、7月2日のメンテナンス迄と言う事で何時もより多く公式戦を消化する事が出来ますので、少し多目に消化しました。(前回も同じ様な事を言ってたような・・・・・)

今回ピックアップしたのは、限定①ハーフです。
全国大会の予選にも使用されるリーグですので、何気に気合を入れてやってたりします。
このリーグは西武愛デッキでやってます。
ハーフは先発が、涌井と岸を主軸として使い、リリーフ陣はリード3発動の大沼です。

6月下旬限定①ハーフ成績
今回は公式戦の表彰対象が打率ですので、打率を意識しながら、失点を抑えるように試合を心掛けて打率0.526 失点8と、先ず先ずの成績がおさめられました
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/01 08:00 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)

こんなアシストカード その3

こんなアシストカード(お蔵入りになったアシストカード)もラストになりました。

やま張り(フォーク)
 やま張り(フォーク)
フォークが打てるようになるのでしょうか?
それともフォークを打ったときに飛距離が伸びるのでしょうか?
相手にアシストカードの内容が判ったら投げないような?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


やま張り(速球)
  やま張り(速球)
速球の時だけ能力がUPするのかなぁ?w
速球投げなくなるような?w


やま張り(変化球)
 やま張り(変化球)
変化球のときに能力がUPするだろう・・・絶対にそうだw


此れにて、お蔵入りになったアシストカード編は終了です。


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。


[ 2009/07/01 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品