ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スロットにて

最近、ネタが無いので、スロットでWP60以上をゲットしたのをUPしたいと思います。

スロット中村

最近はスロットで良いのが出ないです><


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2010/03/26 12:47 ] スロット | TB(0) | CM(4)

2日間でのWP60以上

ここ2日間のスロットでのWP60以上を書きたいと思います。

スロット松岡
先ずは、松岡 LHのWP65は通常の選手だと-5なのかなぁと思います。

スロット鉄平
続きまして、鉄平・・・・・・・・・稲葉が良かったw


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2010/03/16 23:02 ] スロット | TB(0) | CM(2)

キリバンゲット~

キリバンの77をゲットしました~
しかし、77番目で、ラッキー7が2枚って ><

キリバン77



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2010/03/15 00:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

10年度版スロット結果

2010年度版の選手カードがリリースされて、10日程が過ぎました。
この10日間でスロットでゲット出来たカードを少し紹介したいと思います。

WP60以上の限定です。

一番最初に引いたWP60は!
スロット ラミレス
ラミレス WP60
本年度は巨人愛を目指しているので、非常に幸先の良い引きでした。
この後、ラミレスだけで、計5枚スロットで引いてます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

スロットクルーン
クルーン WP60


スロット田中
田中 WP60


スロット掛布
掛布 WP65


スロット川口
川口 WP65


スロット青木
青木 WP65


スロット高木豊
高木 WP65


スロット杉内
杉内 WP65


スロット西岡
西岡 WP60 因みに2枚引いてます


スロット東尾
東尾 WP65


この他に、ダルビッシュとかも引いてるのですが、SS撮るの忘れましたw



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2010/03/13 22:43 ] スロット | TB(0) | CM(0)

2010年度は巨人愛合成日記①

2010年度は巨人愛で行くと決めて、手始めに、ラミレスを合成開始しました。
今年は何故か、ラミレスに好かれておりますo(*^▽^*)o~♪あはっ
スロットで4枚とトレードで1枚と、開始5日程でフル合成分が集まってしまいました| ̄ω ̄A;アセアセ
小笠原は1枚も無いと言うのに・・・・・・・・・・・・

そして合成した結果は下記の通りです!

ラミレス合成

フル発動+フル装備品で、ミート70 パワー79 守備21(昨年度と同じの場合)+5(グローブ)+10(愛1)+9(鉄壁の外野陣)+9(コンボ3人補正)+15(守備3)=69
です。
希望を言えば、愛1を2以上にして守備3を堅守にしたいなぁって思ったりしております。

引き続き、G選手を募集しておりますw
ガッツ・亀井・山口鉄也 を特に募集しております~


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2010/03/10 17:33 ] スキル合成日記 | TB(0) | CM(1)

久しぶりに^^

たまには、ファミスタ以外の記事も載せたいなと思います。
私の青春時代に見に行った映画の挿入歌です。
主題歌は有名ですが、敢えて、この挿入歌が好きでしたねぇo(*^▽^*)o~♪あはっ

[ 2010/03/02 21:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品