ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純正デッキ大会(西武ライオンズ)

12月2日(日)の純正デッキ大会は、西武ライオンズでした。
初の指定球団の為、此処は何としても、ポイントをゲットしたい所でした♪
SP3枚は、カブレラ07・中嶋07・和田06の3枚を使用する事として、ノーマルスキル付は無しで行く事にしました。

1回戦 A11XZさん 3-7にて勝利!
 序盤に先制されるも、落ち着いて同点に追い付き、逆転に成功しました

2回戦 ストラトスさん 1-5にて勝利!
 失点を押さえる事が出来たのが、勝因です。

3回戦 夏季冬季さん 2-6にて勝利!
 9回裏の時点で1点の負けてる状態で、打順は9番から何とかランナーをためて、クリーンナップに廻したい。9番に代打から2番迄、繋いで、3番中嶋SPにミートLv3を使用し同点タイムリー・そして4番カブレラSPに絶好調カードを使用して、サヨナラ満塁HRにて勝利です。
緊張感の有る良い試合でした。

準決勝 アルヴィスさん 5-6にて勝利!
先発投手に悩む、この一戦、決勝は、ハラさんか、まゆたろうさんと此処までエースの涌井を何とか温存してきたが、決勝を見据えると、温存したい所、しかし、相手は強豪のアルヴィスさん、・・・・・・熟考の末、アルヴィスさんは涌井を投入済みなので、涌井以外でも、勝負になると踏んで、涌井を温存しました。
何とか、勝利する事が出来ました♪

決勝 まゆたろうさん 4-9に勝利  優勝
決勝は、宿命のライバルである、まゆたろうさん
此処で、今迄、温存してきた涌井を満を喫して投入!
エースらしい試合を作る投球を披露してくれました^^
序盤から打線が点を取り、追加点を取り、リリーフが多少打たれるも、点差を守って、試合終了!
「日曜日は純正デッキ大会へ行こう!」初の2回目の優勝をする事が出来ました。
今回は、トーナメントの組合せでハンデランキングの上位者が、反対側に固まってたのも、ラッキーでした。

大会に参加された方は大変ご苦労様でした♪

次回は、広島東洋カープです。これまた、指定球団ですので、大会初の2連覇を成し遂げたいと思います♪
スポンサーサイト
[ 2007/12/03 17:32 ] サークル大会 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます
優勝おめでとございます。<(_ _)>

今回は 気合い入り過ぎて
 ・初戦 ハラさん
 ・松坂使用
という強運を引き当てる&失態を演じましたw

次回はヘロヘロなんで、適当にがんばりますw
[ 2007/12/04 00:06 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
・゜・(PД`q。)・゜・ちくしょう
いまにみていろ~。

というわけでオメデトウございました。
[ 2007/12/04 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。