ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

扇発動シリーズ 2008年先発投手編 ①

今回は、WP50で良い先発投手が多いと思われる、2008年度で扇を発動させて見ましたo(*^▽^*)o~♪あはっ(全ての投手にWP0 +2球威のリストバンドとグローブを装備させてます)

D.リオス  球威62
リオス(扇発動)


田中 将大  球威60
田中(扇発動)


寺原 隼人  球威60
寺原(扇発動)


金子 千尋  球威61
金子(扇発動)


館山 昌平  球威60
館山(扇発動)


平野 佳寿  球威58
平野(扇発動)

2008年度は扇が発動すると凄い先発投手が居ますねぇ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
WP50で、この能力は素晴らしいコストパフォーマンスですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

次は、どの年代で発動してみようかなぁ


ファミスタ・ブログ
[ 2009/06/07 15:03 ] 扇の要 | TB(0) | CM(5)
扇の魔法ですごいことになってますね^^;
[ 2009/06/08 00:23 ] [ 編集 ]
千葉まりーんさん、コメント有難う御座います^^
扇を自分で持って、扇の凄さが改めて実感しました^^
[ 2009/06/08 09:30 ] [ 編集 ]
扇凄いです。
みんなダルや涌井レベルになってる・・。

自分も扇欲しくなってきました^^
[ 2009/06/08 17:25 ] [ 編集 ]
扇の要のマジックはすばらしいですね!うらやましいです・・・

2006年の選手が見てみたいと思います><
[ 2009/06/08 17:53 ] [ 編集 ]
コメント有り難う御座います。
2006年度の選手で扇で良いなぁって思う選手は少ないのですが、次は、2006・07年度をUPしてみたいと思います。
[ 2009/06/08 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

