ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

球団別フルを終えて

2009年度の日本ハムの大野の扇の要が付いたので、愛を装着して、初めて日ハムで球団別フルを終えてきました。
途中までは防御率0点台だったのですが、1試合だけ打ち合いになってしまい、終わってみれば防御率も1.80まで悪くなってしまいましたが、まぁまぁの結果だと思います。

第14回球団別フル結果

特筆すべき事は、投球回数が45回しか無い事です。
これは相手が試合を投げてしまったり、1回で切断されたりと、まともに試合をして頂けない方が多く存在した結果ですw
まぁ、遅延されるよりは、試合放棄された方が、良いのですが・・・^^;

日ハムを使ってて良い所は、やはり、絶対的な先発投手である「ダルビッシュ」が存在する点ですね^^
先発でのWP消費が多くなりますが、其処はリリーフ陣を扇の要で押さえられるので、非常に助かっております。
リリーフ陣は、2007年押本(扇にて球威A) 2006年MICHEAL(扇にて球威A) 2009年武田久(扇にて球威58) の3名とダルビッシュがスタミナが60以上あるので、4名で楽に9回を投げる事ができます。

後日、日ハムデッキでもUPしたいと思います。


ファミスタ・ブログ
[ 2009/06/10 08:47 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

