ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式戦での出来事

先日、公式戦の無制限ハーフをしていたときの事です。
相手の方は、バグスト・2度曲げ・兄弟と他人が嫌がる事が満載の方でした^^
まぁ、その事自体は、文句を言っても仕方ないし、相手に話しても通じるとは思えないので、黙ってみてますがw
ここまで極端な兄弟リレーは、ある意味、凄い!! (感心してしまいました^^;) 
凄いリリーフ陣

ブログを読んで下さっている、読者の方は、どう思いますね?
感想をコメントして頂けると嬉しいです^^


因みに私の感想は、別に公式戦で当たった避けられない不幸な事故だと思ってます^^
但し、フレンドになりたいとは思わないし、オープン戦や大会で、試合しようとも思わないですけど。


ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
    色々な人のファミスタブログが見れて楽しいです^^
スポンサーサイト
[ 2009/06/12 17:21 ] 公式戦 | TB(0) | CM(2)
はじめましてハルクル子です♪
私もバグスト使い、兄弟さんなんかに当たると
心が萎えますね・・・
でも勝ってやろうって気持ちで挑むですが、
へたっぴでいつも負けてます。

私もブログやってるんですけど
勝手ながらクアトロさんのブログ、リンクさせて
いただきました。
これからもよろしくお願いします♪
[ 2009/06/12 22:49 ] [ 編集 ]
コメント有り難う御座います。
私もリンク貼らせて頂きました^^
今後とも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
[ 2009/06/12 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

