ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式戦の消化状況

今回の公式戦は、5月28日~6月15日と通常の日程より期間が長い為、何時もより沢山の公式戦を、こなす事が出来ましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

9回のフルですと河川敷の無制限フル以外の5リーグを消化しましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009年5月28日~6月15日公式戦消化フル

3-6回イニング制ですと、初心者リーグを除く全てのリーグが終了しました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009年5月28日~6月15日公式戦消化ハーフ
今回は仕事で休日出勤が少なかったのと、リーグ期間が長かったのもあって、12リーグ消化と一杯消化出来ました。
【ニートではありません】\_(・ω・‘)ココ重要



ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
   
色々な人のファミスタブログが見れて楽しいです(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2009/06/14 08:45 ] 公式戦 | TB(0) | CM(2)
流石です
流石オーナーですね。

後1日有りますよ。消化頑張ってください。
[ 2009/06/14 22:09 ] [ 編集 ]
駿光君、コメント有り難う♪
流石に、無制限の河川敷は、やらないですw
防御率が大変な事になるので(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
[ 2009/06/14 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

