ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式戦表彰とSSP表彰

16日になりましたので、公式戦の表彰とSSPの表彰が今朝、届きました。
今回は、公式戦に関しては時期が長かった事も有り、リーグの消化が沢山出来たので、FPにも期待が膨らみます。
しかしながら、公式戦の表の表彰が奪三振なので、其方では全く期待出来なかったのですが、裏が本塁打と言う事で嬉しかったです^^

公式戦とSSPの表彰が来るまでは、FPも4,363FPしかなかったのですが、それが・・・・・・・
FP①
になっておりました。(◎ー◎;)ビックリ

さて公式戦でのゲット内容は
表 表彰 奪三振
1,000FP × 1個 = 1,000FP
裏 表彰 本塁打
3,000FP × 8個 = 24,000FP
2,000FP × 4個 = 8,000FP
1,000FP × 1個 = 1,000FP
公式戦表彰メール①

公式戦の景品は8つ来ました
公式戦での景品も能力UP出来れば良いのにと常々思います| ̄ω ̄A;アセアセ
公式戦景品メール①


続きましては、SSPでのゲット内容は・・・・・・
10,000FP × 1個 = 10,000FP
 5,000FP × 3個 = 15,000FP

SSP表彰メール①

景品は、今回は、レアアイテムだったので頑張りましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
すね宛 ミート+5 × 1個
すね宛 ミート+3 × 3個

SSP景品メール①

公式戦とSSP合わせて 59,000FP の獲得で終わりました

6月16日からの公式戦は表の表彰が打率ですので、また、頑張りたいと思います。


ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
   
色々なファミスタブログが見れるので楽しいと思いますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
[ 2009/06/17 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)
はじめましてv-10同じファミスタブログランキングに登録してます成篤と申します(・x・;)ゝ
59000FP獲得するなんて初めて聞きました(○Д○;)頑張ったらそんだけもらえるんやぁってなんか希望を持ちました(笑)

ちなみに僕は今回3000FP取得で終わりました…(T_T)
[ 2009/06/17 01:29 ] [ 編集 ]
成篤さんコメント有難う御座います。
今回は裏が本塁打だったので結構、FPゲット出来ましたが、盗塁・奪三振・サヨナラとかですと極端に減ります^^;
[ 2009/06/17 09:06 ] [ 編集 ]
さすがですね~
おいらは、がんばってもその3分の1がやっとだな・・
一時期は100万超えてたような(?)記憶があるんで、それがなくなっていることが一番驚いたw
[ 2009/06/17 11:32 ] [ 編集 ]
劇王さんコメント有り難う御座いますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
09が始まった時には170万FP有ったのですが、スロと西武愛と日ハム愛の作成で無くなりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
[ 2009/06/17 12:37 ] [ 編集 ]
凄いですね!!
ミートすね充て羨ましいですw
私はSSP入賞なんてしたことありませんorz

[ 2009/06/17 16:14 ] [ 編集 ]
すごい収入ですね
[ 2009/06/17 19:07 ] [ 編集 ]
凄い!
09始ったときに170万FPってなんですかww
自分は1リーグしか消化できず、2000FPしかもらえませんでした・・><
今季はもっと合成出来るように頑張りたいと思います
[ 2009/06/17 21:43 ] [ 編集 ]
ガリクソンさん・ウェッジ中佐さん・時海苔さんコメント有り難う御座います。
SSPのコツは愛デッキで回数をこなす事だと思います。
何れ、ブログで紹介してみたいと思います。
[ 2009/06/17 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

