ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

扇発動ミッション③

好評を頂いてるかどうかは不明ですが、今回も扇発動ミッションを書きたいと思います。
今回のお題は、07の先発投手その1です。(ネタが無くなりそうなので、2回に別けましたo(*^▽^*)o~♪あはっ)

2007年度 涌井  球威61
07涌井(扇発動)
講評 球威と右変化・左変化・スタミナは、個人的に申し分ないのですが、球速が若干、足りない事と下変化が35しか無いのが少し不安ですね。使用するには少し抵抗が有る1品になっております。


2007年度 朝倉  球威62
07朝倉(扇発動)
講評 此方は涌井に比べて下変化も左変化も多く、素晴らしい作品に仕上がってると思います。
球威も62と立派ですし、球速も150kmをマークしており、是非、1度使用してみたい、作品になっていると思います。


今回は、忙しかった為、2作品のみの紹介でしたm(_ _;)m ごめんなさい。。。
次回も2007年度先発投手その2を御送りしたいと思います。
飽きずに次回も御覧下さい。∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


ブログランキングに参加中
ファミスタ・ブログ
   
色々な人々のファミスタブログが見れて楽しいですo(*^▽^*)o~♪あはっ
[ 2009/06/18 00:00 ] 扇の要 | TB(0) | CM(3)
07涌井って、50だったんだw
持ってなかったから・・・
朝倉は使いやすかったですね~
[ 2009/06/18 08:26 ] [ 編集 ]
やっぱり扇ってすごいですねw
もはや違う投手になってますね!!
[ 2009/06/18 10:40 ] [ 編集 ]
劇王さん・ガリクソン.さん何時もコメント有難う御座います。
扇は、やっぱり素晴らしいと再認識されられております。
[ 2009/06/18 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

