ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海老は野菜では有りません

タイトルを見ただけで分かる人は、ファミスタ通の人ですねo(*^▽^*)o~♪あはっ

限定②フルにて、その方と遭遇しました。ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
先日、私のフレの方が、その方と対戦して見事、勝利をおさめました
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

私も、そのフレに負けないように、頑張ろうと思い・・・・・・・・・
試合開始!

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・
○DX②

以上ですw


ファミスタブログ参加中
ファミスタ・ブログ
    
様々な人達のファミスタブログが見れて楽しいと思います。
スポンサーサイト
[ 2009/06/24 08:00 ] 公式戦 | TB(0) | CM(3)
いいブログっすねえ
僕もブログやってます
みなさん よろしくお願いします~!
[ 2009/06/24 22:39 ] [ 編集 ]
あなた自身が気付いてると思いますが、本気でやってませんよ
[ 2009/06/25 16:53 ] [ 編集 ]
尚DXさんコメント有り難う御座います。
勿論、知ってますよ^^
貴方様が本気を出したら私なんか足元にも及びません^^
隣の県にお住まいなのですね^^
[ 2009/06/25 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

