ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2度曲げ使いも人間だった・・・・・・

公式戦をしていると、様々な人と対戦する事が有ります。
クリーンと呼ばれるプレーの方・試合を直ぐ諦める方・バグストや2度曲げを使う方・外角に張り付いて出し入れしかしない人など、色々です。
今回対戦した方は、球団別フルにて2度曲げとバグストと稲葉3兄弟の方でしたo(*^▽^*)o~♪あはっ
某掲示板でも、偶に見かける方でしたねぇ

2度曲げ使い(稲葉兄弟)
この画面では見えませんが、稲葉が、もう一人いますw
外野は、稲葉FMVP 稲葉07N(コンボ付き) 森本08SPで、もう一人の稲葉は一塁手としてしようしてると思われます。


試合後のチャットルームにて少し会話をする機会がありました。
基本的に私は相手がバグスト使いだろうが、嫌がらせをする人間だろうが、試合後の挨拶は必ずします。 其の後、会話をするかどうかは、その人のプレースタイルによりますが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
バグスト使いとのチャット
この方は暴言を吐くタイプではなかったのですが、自分が2度曲げを使ってることは自覚しているみたいです。
それによって、ファミスタで、まともに相手をしてくれる人が少ない事も自覚してるのでは無いかと思います。
ですから、最後にお礼を言って頂きました。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
こう言った会話をしているとバグストや2度曲げなどを使う人も人間である事を改めて思い知らされます。

外角の2度曲げを私が打っていたので、相手の方が非常に不思議がっていました。
因みに私のPCはCPUが Core 2 Quad  でメモリーが4Gの回線が光回線ですが、このPCになってからは、相手がバグストを使ってきても、高確率で入ってくるのが見えます。
バグスト対策には鬼スペックPCと高速回線が効果的だと思います。 
しかも、これだけのスペックですと俗に言う突進打ちによる外角のボール球は打てなくなりますw

一応、試合の結果もUPしておきます
バグスト使いとの結果


【バグスト使いも人間】\_(・ω・‘)ココ重要



ファミスタブログ参加中
ファミスタ・ブログ
    
様々な人達のファミスタブログが見れて楽しいと思います。
スポンサーサイト
[ 2009/06/28 12:00 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

