ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回全国大会予選開始!

第3回ファミスタオンライン 全国トーナメントの開催が決定し、予選が開始されましたね(^―^) ニコリ
何気に私は前回の第2回全国大会に出場してますo(*^▽^*)o~♪あはっ
メインIDじゃなくてサブのIDだったので、知ってる人しか解からないのですがw

全国大会ロゴ

第1回目は、サークルメンバーの まゆたろう さんの応援の為に、茨城から4名で応援に行き、第2回目は出場者として、同じサークルメンバーのmasa464646さんとブドウグミさんと出場しました。

さて第3回目は、見学者となるのか?出場者となるのか?

因みに第2回大会での来場記念のファミスタコードは一人一人別のコードで、人によっては、実名のPMカードもあったみたいです。
今回も、其れ位の来場記念は欲しいですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何時もはネットでしか会った事の無い人と実際に会って話をする機会が出来るので、結構楽しみです♪
オフラインをやる事によって通常ネットでの対戦だから実感出来ない、相手は人間だと言う事が実感できるようになる事は非常に良い事だと思います。

出場出来ても出来なくても楽しみな事です♪


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/03 00:00 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

