ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また、出会った・・・・・・・・

以前にチーム名を変えて公式戦で不正を持ちかける輩と出会いましたが、また出会いました。
しかも同じ輩 ><

不正を持ちかける②

だから、不正は協力しませんって前回の対戦の時に覚えなかったのでしょうか?
それとも物覚えが悪いのかも知れません・・・・・・・・・・・・

断ったら、バグスト開始・・・・・・・・・・えぇぇ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

此方も必死に応戦!オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄

相手もイニング系アシストで攻撃(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

そして・・・・・・・・

結果は・・・・・・・

不正を持ちかける③

何とか勝ちました
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
こう言う輩に勝つ時が一番嬉しいですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/03 12:00 ] 公式戦 | TB(0) | CM(2)
表彰が奪三振なのでこういう輩はよく見かけますよね
私は断ったら何されるかわからないので、しぶしぶ応じています
[ 2009/07/03 16:50 ] [ 編集 ]
赤い鯉人さん、またまたコメント有り難う御座います^^
其処は断固たる決意で拒否しましょう♪
[ 2009/07/03 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

