ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式戦表彰とSSP表彰

6月下旬の公式戦は7月2日のメンテナンス迄と言う事で、何時もより少し長めの期間でした。
SSPは通常通りだったんですけどね。

今回のSSPと公式戦の表彰結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先ずは公式戦
表 表彰 打率
1,000FP ×1個
2,000FP ×4個
3,000FP ×7個

裏 表彰 盗塁
1,000FP ×2個
2,000FP ×1個
3,000FP ×0個


6月下旬公式戦①

景品は全部で、7個来ました
盗塁は、ミッションでもなければ基本しないので、1個も貰えませんでしたo(*^▽^*)o~♪あはっ
6月下旬公式戦②


続きましてSSPは・・・・・・・・・・
表 表彰 勝率
10,000FP × 1個
 5,000FP × 1個

裏 表彰 セーブ
無し・・・・・・・・・・


6月下旬SSP②

景品は2個ゲットでした
6月下旬SSP①

今回でゲットしたFPの総数は、49,000FPでした。

7月2日からの公式戦は奪三振なので裏に期待したいと思いますo(*^▽^*)o~♪あはっ
SSPは球威+5のリストバンドが欲しいですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/04 18:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)
確かに球威5はほしいですね
[ 2009/07/04 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

