ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国大会予選用練習大会実施

全国大会の予選が開始された訳ですが、それに合わせて、予選の練習用としてサークル内の大会を実施しました。

7月4日と5日の2日間連続にて実施しました。

7月4日
全国大会用練習①
優勝 クアトロ大尉  準優勝 カブレ~ラ  3位 ブドウグミ
初日は何とか優勝する事が出来ましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
第2回全国大会の覇者、ブドウグミさんと対戦出来たのは非常に良い経験でした。
準優勝のカブレ~ラさんは、予選は突破出来そうなので、本番が出場したら楽しみな存在です。


7月5日
全国大会用練習②
優勝 カブレ~ラ  準優勝 天才マサキ  3位 クアトロ大尉
2日目は、3位で終了しました。
1回戦でブドウグミさんと対戦|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
何とか、勝利するも、マサキ君に敗戦 (/へ\*)))ウゥ、ヒック

2日間、大会に参加された方は大変お疲れ様でした。
この経験を活かして予選を皆さん頑張ってください。 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
スポンサーサイト
[ 2009/07/06 18:00 ] サークル大会 | TB(0) | CM(1)
大会の練習用ですか・・・
かなりレベル高いですねw
こわいこわい・・w
[ 2009/07/06 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

