ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純正デッキ大会(千葉ロッテマリーンズ)

12月16日(日)の純正デッキ大会は、千葉ロッテマリーンズでした。

今回の1回戦の相手は「テケテケ」君でした。
先発投手は小野にて、装備品を+13付けて出撃!
しかし、7対0にて敗戦>< うーむ、久しぶりに完封負けをしました><
テケやんの報告に私の打者の芯が無い状況でしたと書いて有りましたが、其れは理由になりません!そんな事を、乗り越える強さこそが私の求めている強さなのですから! (流石σ(゚∀゚ ∬オレw)


試合をしてて、「むむむ・・・・・・・・不味い!」
と独り言を言いながら試合をしてましたw

次に当たった時は、 「必ずリベンジをしまする!」 
てな事で、次の純正の巨人戦はトーナメントを細工して1回戦は「テケやん」指定っとw

現在2位の まゆたろうさんも負けた ので今回は良しとしますw

次回は指定球団の巨人です。 優勝に向けて阿部の改造に着手します。
スポンサーサイト
[ 2007/12/17 12:13 ] サークル大会 | TB(0) | CM(2)
千葉は難しかったですね
打線悩みましたが、結局ズレータを4番に据えました。
けど結局、打線が繋がらなければ
意味無いんですよねw
次は、ヘロヘロじゃないので、頑張ります!
[ 2007/12/17 20:50 ] [ 編集 ]
ううむ・・
今回はお互いにダメでしたね~。次はがんばりましょう。
[ 2007/12/19 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

