ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式戦&SSPの表彰 その1

読者の皆様、UPが出来ずに大変申し訳有りませんでした。m(_ _;)m ごめんなさい。。。
7月に入ってから、ドラゴンクエストⅨ の発売と第3回全国大会の予選が開始された事により、ブログをUPしている余裕が無くなっていました。( ノД`)シクシク…

御蔭様で何とか全国大会に出場出来る順位を確保する事が出来ましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

それは、さておき、今回は15日で公式戦&SSPが締まったので、その結果をUPしたいと思います。
今、このブログを書いてるのが7月16日AM11:45なので、ファミスタオンライン3はメンテナンス中の為、今朝撮ったスクリーンショットしか無いので、詳しい内容は、メンテナンス明けに再度、UPさせて頂きます。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

↓此方が公式戦&SSP表彰FPが入る前の最終状態
7月15日FP


そして朝起きて、7月16日の表彰FPが入った状態が此方・・・・・・・・・・・
7月16日FP

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
55,000FPも入ってるではないですか!


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/16 11:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)
す、すごい・・・^^;
表彰勝敗でしたもんね~w
そりゃ はいりますよねwww
[ 2009/07/16 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

