ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国大会出場案内来る!

全国大会の出場依頼の案内のミニメールが来ましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
内容は下記の通りです。

全国大会出場案内

第2回の大会と違うルールが有りました。

1.ハンゲームパットの使用可
(前回まではキーボードのみ)
2.アシストカードの制限 ガソリンタンクは1枚まで
(前回までは無制限)

この2点が前回までの大会と違う所ですね。
1.は個人的には非常に有難いです。前回の大会はキーボードの練習を2週間ばかりして出場したのですが、やはり、パットと比べると悲しいくらい弱くなってました。
今回はパットなので、前回より良い感じで試合が出来ると思います。
2.は予定では日ハム愛でダルビッシュとガソリンタンクでゴリ押しするつもりだったのですが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ この作戦が通用しなさそうなので、大野に付いてる扇の要をしようしてリリーフ用意しておこうと思います。

何にせよ前回よりは、良い成績を残せるように頑張りたいと思います。o(*^▽^*)o~♪あはっ



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/18 08:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
頑張ってくださいー

FOAの一員として影ながら応援しています^^
[ 2009/07/19 21:58 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/31 03:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

