ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回ファミスタオンライン全国大会日記 その1

さて、久しぶりの投稿です。
読者の皆様、大変m(_ _;)m ごめんなさい。。。
8月29日(土)に開催された第3回ファミスタオンライン全国大会に出場してきました。
この日の為に、サークルメンバーの方々には、練習用の大会に沢山協力して頂き有り難う御座いました。

29日(土)のAM5:30に起床(早いw)
其処から身支度をして、家を出発したのが、AM6:10
AM6:30にサークルメンバーでもあるルナマリアさん(以降 ルナさん)との集合場所に到着して車にルナさんを乗せて川崎を目指して、出発!

北関東道路~常磐道~首都高と途中までは順調だったのですが、首都高で渋滞に嵌ってしまいました。順調なら2時間程度の道程なのですが、高速道路がETC割引きをしている事も有り、混んでいる事は承知の上での時間配分だったので、ルナさんと、下らない話をしながら、車を運転していました。

川崎駅に到着したのが、大体、AM9:40位で、前回の第2回全国大会の時に止めた駐車場に駐車しようと思ったところ、な・・・・・なんと・・・・・・潰れてる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

仕方ないので、本日に宿泊する予定のホテルの近くの駐車場に停める事にしました。
其処から会場まで歩いて行き、会場に到着したのが、AM10:20位でした。

先ずは、一服(´ー`)y─┛~~する為に、喫煙場に行ったところ、オレゴンさん発見!半年振りに御会いしましたので、軽く談笑をして、会場に戻りました。

会場に戻ると、サークルメンバーでもあり、FOAの副オーナーでもある、まゆたろうさん(以降 まゆさん)を発見! 其の他にもヤッシーッさんやクロろすさん、マハガドさん、グレートガッツさん等、見知った方が多数来ており、挨拶をしていると、サークルメンバーのmasa464646さん(以降 バレさん)が現れましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
バレさんから私の携帯に何度か電話が有ったのですが、マナーモードにしてた為、全然、気が付きませんでしたm(_ _;)m ごめんなさい。。。
バレさんが到着したので、早速、まゆさんを紹介しました。(バレさんと、まゆさんは初対面w)
此れで、本日来る予定のFOAメンバーは、残す所、やぶへびさん(以降 やぶさん)のみです。

前回の大会では、来場記念品を貰えなかったので、今回は先に貰って置こうと思い、先に記念品をゲットしておきました。o(*^▽^*)o~♪あはっ

来場記念品をゲットして、今度は選手の受付をして、首から下げる名札とプロモーション契約書を渡され、選手の控え室に行く事となりました。
名札①

選手の控え室に到着するとテーブルが置いてあり、其処に人数分の今回の参加景品と来場記念品が置いてありました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
(さっき、態々、貰わなくても良かったのかw)

選手全員が到着すると、先ずは、アンケートを答えるようになっておりましたので、早速、アンケートの記入を開始♪
内容的には、今日の意気込みとか好きなプロ野球球団とかでした。
私の隣にはバレさんが座っていて御互い相談しながら、回答して行く中で一つだけ困った質問が、好きなプロ野球球団の事でした。私もバレさんもファミスタのデッキは、日ハム愛なのに、好きな球団が違うのです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
どうしようって話していると、嘘付いても仕方ないので、御互い、私が、巨人、バレさんが、中日と本当の事を書き込みアンケート終了。

そして運命の組合せ抽選会が行われました。
抽選方法は、箱の中に小さいボールが入っており、そのボールに番号が書いてあると言う、到ってシンプルな抽選方法でしたw
同じサークルメンバー同士の潰し合いはしたく無いなぁと思って居た所、私とバレさんは離れた番号でしたので、取敢えず、直ぐの対戦は無いなぁと思い一安心でした。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

抽選を終えて、さて初戦は誰かなぁ?と思案を巡らしていたら、発表は会場にて行いますとの事
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? 



その2へ続く
スポンサーサイト
[ 2009/09/02 11:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

