ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回ファミスタオンライン全国大会日記 その2

会場に戻ると、最近フレンドになった、かず28号さんが声を掛けてくれました。
全国大会終了後に彼の主催する、サークルである絶対的守護神と交流戦が予定されております。
少し談笑をしましたが、彼がファミスタに掛ける思いは並々ならぬ物を感じました。
彼なら、絶対的守護神をもっと大きなサークルにしファミスタ界を盛り上げてくれる人だと確信しました。

そして、運命の組合せ抽選発表です。。。。
え・・・・・1回戦が黒光りさんギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
彼はビッククラブ∞課金城のリーダーで有り、何度か対戦した事が有り、凄い兵です。イキナリ厳しい対戦が予想されます。

1回戦は前半と後半の2つに別けて試合を行うこととなり、バレさんは前半、私は後半のブロックなる事となりました。
取敢えず、イキナリのFOAの同士討ちは無くなったのでホッとしましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
組合せで一番の驚きは1回戦で、コネクトさんの、マハガドさんとクロろすさんがイキナリの激突!
見てる方は好カードの良い試合を見れるので、良いですが、コネクト側としては痛い対戦となってしまいました。

変わってバレさんは、1回戦はパイ投げ将軍さんです。彼は200位の順位で全国に来た強運の持ち主ですが、最近、対戦して話を聞かせて頂いた所、守備はオートで、殆ど無課金との事でしたので、バレさんが何時もどおりのプレーをすれば、勝てるであろうと思いながら観戦開始!

その1回戦の前半の中で密かに注目をしていたのが、しゅ~さん VS ビン○ーディン氏です。ビン氏は、有名バ○スト使いであり、私も一度、彼のバ○ストの前に敗戦をした事があります。
今まで、全国大会は、2度曲げは居たとしても、(これはファミスタの仕様なので相手が行うのは、気にしません。自分はしませんが)完全にバ○ストを狙い続ける人は居ませんでした。
所謂、タブーとされていました。
そのタブーを破るのか? を注目して試合を見ていると・・・・・・・・・・・・・・
はい・・・余裕で破ってます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

全国大会の本番でしかも観衆の居る中での堂々とした、バ○ストです。ある意味、感心せざるを得ませんでした。対戦してる当事者じゃないから言える台詞かもしれませんが。

しゅ~さんが得点を取ると、周りの観衆から拍手が起こり、ビン氏がバ○ストを決めると、ブーイングが起こり出すしまつです。今までの全国大会では見られなかった光景です。
そんな何時もと違った中、順調にしゅ~さんが点数を上げ、快勝しました。
まぁバ○スト使いが勝ち上がられても困りますからo(*^▽^*)o~♪あはっ

其の試合に注意を惹かれてる間に、バレさんの試合は終了してましたw
バレさんの貫禄勝ちと言った所だったみたいです。
見て無くてm(_ _;)m ごめんなさい。。。

そして今度は、私の対戦です。
相手は∞課金城のリーダー黒光りさんです。相手にとって不足は有りません。。。。。。。。。
と言うより、不足の相手が良いのですが・・・・・・( ノД`)シクシク…

席に着席をして、早速、パットのキー振り分けをします。
何時もどおりのキー配置をして、隣に座っている黒光りさんと握手を交わし、『宜しく御願いします』と直接会話w(オフラインならではですね)

そして、試合開始!
其の直後、驚愕の事実が判明するのです・・・・・・・・・・・・!!!


その3へ続く
スポンサーサイト
[ 2009/09/03 18:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

