ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタック+扇+装備品 にて

スタック機能の追加されて、ある程度の時間が過ぎましたが、それにより、使いやすくなった投手をUPしたいと思います。

S.グライシンガー
10年度グライ最終形
以前にUPしましたが、30枚のスタックが無かったので、30枚貯まった状態にてUPしました。


E.スタルツ
\10年度スタルツ最終形
スタック機能が搭載されるまでは、考えもしない選手でしたが、素晴らしい投手に変身してくれました。


岩田 稔
10年度岩田最終形
殆どのステータスが文句無い投手となっております。


S.ランドルフ
10年度ランドルフ最終形
球威が圧巻の65です!


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。


スポンサーサイト
[ 2010/12/26 20:03 ] 扇の要 | TB(0) | CM(1)
うううっ!
このグラサンだ!いや、グライシンガーだ!
こんどは返り討ちだ!
[ 2011/01/01 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

