ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は

11月11日(日)は「日曜日は純正デッキ大会へ行こう」の横浜ベイスターズの大会の日でした。
前回のソフトバンクでは見事、優勝をしたので、何気に2連覇を目指したのですが、準決勝で、まゆたろうさんに見事に延長11回でサヨナラ負けをしてしまった><
まぁ、相手は指定球団て事も有り、今回は此れで良しとします。
毎度、毎度、そうなんですけど、まゆさんとは、疲れる良い試合です^^
来週は、オリックスバッファローズの純正デッキ大会なので、更に頑張りたいと思います。
景品の自主回収を目指してwww

また、今日は、あるクラブの方から、サークルメンバーを通して、クレームが来ました???
昨日、私が、スタメンフルの公式戦で対戦した方なのですが、どうも私のプレースタイルが気に入らないそうです。
その人が言うには、イニング系のアシストカードは禁止で、しかも私が2度曲げをしたので、やる気が無くなったとの事です。
おいおい、イニング系のアシストカード禁止って試合前に言ってくれないと分かりませんよwww公式戦で自分流のルールを押し付けるのは、辞めて欲しいものです。
ちなみに、私は、2度曲げ所か、巻いて入るボールすら投げませんけど?

負けて悔しいのは分かりますが、直接、本人に言えば良いのに、他人を経由してる事で卑屈さが、際立つ出来事でした。

ちなみに、私は、2度曲げされようが、バグストされようが、イニング系のアシストばっかり使われようが、文句言った事ないですけどねぇ。
相手のプレイスタイルより自分を省みては如何でしょうか?♪其れによって更なる高みに行けると思います。
私は負けた時は、何故、負けたのか?どうすれば良かったのか?を考えて次に繋げる様にしていますし、どんなに負けていても諦めない、折れない心を大事に試合をしています。
何処かの誰かさんが此れを見てくれる事を期待して♪
スポンサーサイト
[ 2007/11/12 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

