ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛好会物語 外伝 

愛好会物語 外伝
 第4話 【クアトロ大尉の苦悩】

前回の話から少し間が空きましたが、忘れていた訳では有りませんw
JOY TO KEYを導入してからと言うもの、殆んど負け知らずにて連勝街道を突き進む日々でしたが、有る時に、遅延に会う機会が有りました。
試合時間が90強と普段の試合の4倍以上と、ムカムカしながらやっていましたが、此処で此方が回線を切ったら相手の思う壺と思い最後まで相手をして何とか勝利する事ができました。

「おいおい、運営側は、こんなやつを放置するのかよ?」
と疑念を抱きつつも、プレオープンは終了しました。

1ヶ月後・・・・・・・・
待ちに待った、本サービスの開始です。
当時は、公式戦などは有りませんでしたから、オープン戦だけで、試合をしまくって居ましたが、Lvが上がるに連れて、対戦相手が居なくなる現状です。
部屋を作って、待っていても、Lvを見て相手が居なくなるケースが殆んどです。
段々、試合が出来無いケースが多くなってきました。
其処で、ルーム名を「自信の有る方」として部屋待つ事としましたが、中々、自信の有る人ってのは少ないらしく、たまに、部屋に入ってきて試合をしても
「おいおい・・・・・これで自信が有るのかよw」
見たいな人ばかりで、ファミスタに飽きが来ていました。

「さて、どうしたものか・・・・・・・・(´(・)`)クマッタ・・」
「そうだ!何処かのサークルに入ろう!」
と、思い付いて、サークルを物色し始めました。
人が居て活気が有る所が良いなぁと思って暫し物色して、人数も結構居るサークルを発見して参加ボタンをポチットっとなw

しばしブニャを育てたりしているだけでしたが、ミニ大会を開くと言う事なので、おし、初参加してみよう!と思い集合場所に行き、サークルメンバーとの初の対戦をしました。
結果は、もちろん優勝! しましたw

その後に待っている苦悩も知らずに、其の時は只、喜びに浸っていました。

次回予告! 【飛翔!クアトロ大尉】 お楽しみに♪
スポンサーサイト
[ 2007/12/26 17:32 ] 愛好会物語 | TB(0) | CM(2)
わかる
オープン戦でまってるしかないのですけど、
相手がほんとにいないんですよね~。
わかるわかる。(`・ω・´)
[ 2007/12/28 02:21 ] [ 編集 ]
ありましたな
私は、最初は待っていたのですが、
だーれも来ないので、
次第に、入室するようになりました。

けど、2度曲げばかりでつまんなかったですなw
[ 2007/12/29 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

