ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SSPで勝利数をUPさせる!

最近、ブログ活動を再開させましたが、再開させると色々と更新して見たくなります。

現在FPがUPするキャンペーン中との事で試合も、そうですが、SSPも1.5倍との事で沢山やっております。

SSPでの私のコツと言いますか、勝ち易い方法を書きたいと思います。
(あくまで、私の自論なので・・・・・・勝てねぇぞ!と言うクレームは受け付けません| ̄ω ̄A;アセアセ)

①愛フルデッキ

②ミートの高い選手でデッキを組む ミート > パワー

③打撃スキルは、クリーンナップ・固め・首位打者 以外は不要

④投手の能力は余り気にしない


解説
①愛デッキは、やはり強力です。 愛はLvが高い方がやはり強いです。
 また、ストック枚数の効果も高いと思われます。

②ミート40 パワー60の打者よりミート60 パワー40の打者の方がSSPでは勝ち易くなると思います。
 愛デッキが組めない場合はミートソートで各守備位置を選んだ方が良いと思います。

③打撃スキルに関しては新スキルのクリーンナップは、かなり強力です。
 3番~5番以外の打者に関しては固め系が良いと思います。 固め系+首位打者以外のスキルは、あまり意味が無いと思います。

④投手の能力に関しては、高い事にこした事はありませんが、打者の方から組んで行き、あまったWPで組める投手で十分だと思います。
 因みにリード系スキルに関しては意味が無いと考えられます。


他にも何点か勝つ為の私なりの自論がありますが、それは、時期を見て書きたいと思います。


ファミスタ・ブログ
[ 2012/03/04 18:11 ] SSP | TB(0) | CM(2)
首位打者。。。

対象者がいる球団は、2球団のみ。。。。
[ 2012/03/05 00:03 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/02 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

