ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年明けましておめでとう♪

新年!明けまして、おめでとうございます

ファミスタオンラインを始めてから2回目の新年を迎えることが出来ました♪
昨年、同様に本年も年明けをサークルメンバーとIRCにて新年を迎えましたww

1月1日になったと同時にルレを回す人が多数w
盛大なプレ大会が始りました。
私も10K程、回しましたが、自分の未所持は1枚も出ませんでした><
しかし、多くの人に 【お年玉】 を上げる事が出来ましたので、まぁ良しとしましょう。w

多数有るファミスタサークルの中でも当サークルの「ファミスタオンライン愛好会」は、規約や制限の多い厳しいサークルですが、多くの方が賛同して頂き、2回目の正月を迎える事が出来ました。
此れも一重に サークルメンバーの方々のお陰と感謝しきりで御座います。

本年度も頑張って、サークルメンバーの方々のハンゲーライフを充実させるべく、精進する所存です。
お見捨て無きよう、ご協力の程を宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2008/01/01 18:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します m(_)m
[ 2008/01/02 16:03 ] [ 編集 ]
オーナーあけましておめでとうございます
昨年も大変お世話になりました

密輸も新年早々たくさん送って頂き
ありがとうございましたm(_ _"m)

掲示板大会終わっちゃいましたね~
早速パワーが減りつつあります・・・w

毎月やらないと、ぷにゃだけでは
800万越え難しいですね(´・ω・`)

次回の掲示板大会は優勝狙いませんので
特命で良かったら私を使って下さいw

そんなこんなで今年もがんばらせて頂きます
本年もよろしくお願い致します^^
[ 2008/01/03 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

