ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに暴言野郎と対戦

久しぶりに暴言野郎と対戦しました。
対戦場所は限定①ハーフ
監督名 やまなかん 
クラブ名 ファミスタ2軍団

相手はビックバン打線×2枚・ラッキー7×1枚・風15m↓×1枚・風20m↑×1枚の合計5枚使用してきましたので、此方も必死の防戦をして結果は1点差で勝利したんですが、負けたのが凄い悔しいらしく。
イカサマ扱いですw
(イカサマ扱いをする前に何故?負けたかを考えないと強くなれませんよ♪)

公式戦で久しぶりに面白い人に有ったので、コレクションが増えて嬉しいです^^

暴言①

[ 2008/01/05 00:01 ] 公式戦 | TB(0) | CM(3)
ごくろうさまですw
この方、どうやら暴言魔の様ですねw
あちこちで報告があるようです。

負けると100%暴言ですなwきっとw

σ( ̄。 ̄) オイラから言わせると
そんだけのアシスト使ってる方が
イカサマレベルだと思うのですがw
[ 2008/01/06 18:21 ] [ 編集 ]
それよりも
FPの多さにびびった(笑
[ 2008/01/08 10:27 ] [ 編集 ]
アシスト6枚使ってないかw
[ 2008/01/09 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

