ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレクションが増えました♪

久しぶりに私のコレクションが増えました♪
監督名 geasyohime
打席は最前列のブンブン丸君でしたので、ストライクを投げる必要性の無い方でした。
当然、ボール球を振らせる投球が気に入らないそうで、マクロで仕込んである「正々堂々とした勝負がしたいな」を連発してきました。
何故?選球眼の無い前打ちブンブン丸にストライクを投げる必要性が有るのかは不明ですがw
気に入らないらしいですw
もっと選球眼を磨きましょうね♪
あー、面白い人だったw


暴言②

スポンサーサイト
[ 2008/01/18 23:23 ] 公式戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

