ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴言コレクション♪

またまた、私の暴言コレクションが増えました
監督名 THAK Lv30
クラブ名 問2ね!


ストレートなその暴言が素晴らしかったです。
また、宜しくお願いします^^

暴言③

[ 2008/01/24 21:58 ] 公式戦 | TB(0) | CM(5)
σ( ̄。 ̄) オイラにもきました
暴言mmがw

送信者は スタンガン
タイトルは きもww
内容は
 死ねばいいのに・・・。

でしたw

この人負けてる度に、mm送ってるのかな?
ご苦労なことですw
[ 2008/01/27 16:31 ] [ 編集 ]
すごい
監督名、和田仙一です。
あなたのFPすごいですね(^^;
無課金の私には羨ましい限りです。
今のFPは70です・・・。トホホ(ーー;
今後宜しくです。
たまたま、サイトを見つけました!
[ 2008/04/22 16:33 ] [ 編集 ]
どうも。
この前オープン戦にて、和田仙一さんに杉内で全球バグストされました。皆さん注意しましょ。
[ 2008/06/06 20:05 ] [ 編集 ]
なめんな さんって誰?w
[ 2008/06/13 12:02 ] [ 編集 ]
和田仙一とは、こんな奴。
459.和田仙一 http://sky.geocities.jp/famistabl2010/waqdaseniti.html

こんな奴だよ。
[ 2008/07/27 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

