fc2ブログ
ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ

FOAのロゴが完成

FOAロゴマーク 

FOAのロゴが出来ました^^
作者は、もちろん、我らが「 まゆたろう画伯 」です。
私のジオンの様なマークが良いって無謀な要望に見事に答えて頂きました(^〇^)

ハンゲーサークルが廃止になり、代わりにサークルHGなるものがサークルサービスに移行する事になりましたが、サークルHGではアイコンを任意に付けることが出来るので、FOAオリジナルのマークが欲しいので、まゆたろう画伯に作成をした所、喜んで?作成して頂きました^^
他のサークルのアイコンも見てみたのですが、何かの切り取りであったり、著作権引っ掛からない?見たいなのが多かったですw

同時に私専用のアイコンも作成して頂き、早速、ブログのプロフィールに使わせて頂きました^^
合せて、まゆたろう画伯には感謝です^^
foahgimg02.jpg
元ネタの画像は見てるらしいですが、1からの書き物との事で、著作権に対しては、言い訳の出来るものとなってるそうです。(流石ですw)
スポンサーサイト



[ 2008/09/06 19:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品