ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トーナメント戦

9月末の大型UPデートにてトーナメント戦が実装されましたので、早速、サークル内で3回程実施して見ました^^

3回実施した内容は
①WP525 6回 レアカード制限無し
②WP825 6回 レアカード制限無し
③WP825 6回 レアカード制限有り
結果は3位・3位・優勝 と先ず先ずの結果でした^^
対戦中の人の途中経過が、速報として、テロップが流れるのは非常に良いと思います。

ただ、まだまだ、改善の余地も残されていると思います。
Ⅰ.WPの制限をユーザー側で指定出来るようにして欲しい
Ⅱ.レアカードの制限枚数をユーザー側で設定出来る様にして欲しい
Ⅲ.参加費用FPを取って優勝・2位・3位の人へ配分出来るようにして欲しい
 (景品などの設定が出来れば更に大会が盛り上がると思われる)
Ⅳ.延長戦の有り・無しの設定
Ⅴ.試合結果のスコアを表示して欲しい
 (現状だと、点差で勝ったのか?WPで勝ったのか?安打数なのかがトーナメント表で分からない)

此れからの改善に期待したいものです。
何にしても今回の大型UPデートは評価に値するものだと思います。

初トーナメント
WP525 6回 レアカード制限無し


トーナメント戦結果①
WP825 6回 レアカード制限無し

トーナメント戦結果③
WP825 6回 レアカード制限有り
[ 2008/10/02 14:38 ] サークル大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

