ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育成選手

今まで数名ですが、育成選手を作りました。
その中で自分の自信作をUPして見たいと思います。

兜甲児
ミート55 パワー70 肩37 捕手

ジョニー・ライデン
ミート43 パワー66 守備C 2塁手 

公式戦で上記の2名は偶に使用してますが、何度か、どうやって、その様な選手を作るのですが?
と聞かれた事が有りますw

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
企業秘密!・・・・・・・・・・・・・では有りませんw

初期値で良いカードが引けるまで、カードを作り続け、ミート・パワーが高いSSPデッキを作って、あとはブレイクが2回するのを只管、待つだけですけどねw

この2名が結構、気に入ってるので、最近は全然、育成選手を作ってません





[ 2008/10/08 16:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

