ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

他クラブの大会参加予定

当サークルのメンバーも在籍している。飛翔~Fly High~さんが主催する「超人タッグトーナメント」に参加する予定です。

【大会ルール】
①9回延長あり、コールド10点
②球場:ドーム
③選手は育成選手含め、06~08全て可、ポジ適正必須
④デッキはファーム(WP700)
⑤兄弟選手使用不可
⑥先発リレー不可
⑦先発投手のリリーフ登板及び、リリーフ投手の先発登板不可
⑧バグスト、二度曲げ以上の複数曲げ禁止(一度曲げは可)
⑨アシストカード全て可
⑩装備品使用可

タッグと言う事なので、当サークルの副オーナーでもある、「まゆたろう」氏とタッグを組んで出場します。
私自体は、あまり他クラブやサークルの大会には出場しないのですが、偶には出場してみたいと思います。
出場するからには勿論、優勝 を狙います(^ ^)b

一応、デッキを組んで公式戦のファームフルにて練習しております。
デッキは下記の通りです^^
1番 福留   06 ノーマル
2番 二岡   08 ノーマル (内野コンボ2)
3番 小笠原 08 ノーマル
4番 パック  06 
5番 稲葉  07 SP     (チャンス2)
6番 多村  07 SP     (チャンス2)
7番 秀太  06 ノーマル (内野コンボ2)
8番 小山  07 ノーマル  (リード3)
9番 黒田  07 ノーマル

二岡と秀太の合成コンボコンビが結構使えます。守備+5のグローブを付けると2人共、56~59の守備値となり、非常に安定した守備をしてくれます^^
もう少し改善の余地は残っていると思いますが暫く、このデッキで試して行きたいと思います^^
[ 2008/10/09 15:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/09 16:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!
どうも~、UCNでーす^^
僕も出ますので、皆さんとワイワイ盛り上がりましょう~♪
[ 2008/10/11 15:36 ] [ 編集 ]
UCNさんコメントd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
頑張りましょうね^^
[ 2008/10/11 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

