ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式戦の内容変更

10月30日のアップデート後から公式戦のリーグの再編成が行われるとの発表が有りましたね^^

内容は
過去のアンケート等で皆さまからいただいたご要望を反映した新リーグを設置するほか、
より気軽に公式戦のリーグにご参加いただけるようになります。
との事ですが、此れで何が変わるのだろうか?

①純正リーグが出来る
 純正リーグが出来るとして08限定となる可能性が高いとは思われますが、若しも、06・07カードが使用出来るなら、私も参戦したいと思います。
私は一応、巨人ファンですが、巨人の選手を合成したりしているかと言えば、精々、二岡08にコンボ2が付いてる程度です^^ なので、08限定の場合は恐らく参戦しないと思います。

②リーグの削除
 現在、テスト生・ルーキー・ファーム・ベンチ・スタメン・限定ファーム・限定プロフェッショナルとありますが、種類が多い為、参戦する人が分散され、何時まで経っても対戦相手が見付からない時が有りますので、少しリーグを減らす事によって、この事態の緩和を図るのでは無いかと考えられます。
 削除されるとして、どのリーグだろうか?
 個人的に予想されるのは、ルーキーとベンチでは無いかと考えます。(テスト生も有るかも)

③気軽に参加できるとあるので、3回制のリーグが出来る?

以上が今、現時点では予想されますが、他にも有るかもしれませんねぇ
始まって見たらガッカリする事の無い様に運営側には期待したいと思います。
[ 2008/10/21 09:50 ] 公式戦 | TB(0) | CM(9)
ありえますねー・

クリックポチw
[ 2008/10/21 18:07 ] [ 編集 ]
21日応援完了
08純正リーグ希望ですww
[ 2008/10/21 22:32 ] [ 編集 ]
純正リーグがいいですね~^^
22日応援完了です^^
[ 2008/10/22 08:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
純正リーグできるんですかね~
もしできたら、相当うれしいんですけど^^

でも、ハンゲだから・・・
全く期待はしていません。。。

それと遅ればせながら、
リンクさせて頂きました。
今後はちょいちょい覗かせていただきます。
[ 2008/10/22 09:43 ] [ 編集 ]
これから毎日サークルのために応援します。。
[ 2008/10/22 19:58 ] [ 編集 ]
22日応援完了
[ 2008/10/22 23:22 ] [ 編集 ]
23日応援完了
[ 2008/10/23 23:21 ] [ 編集 ]
24日応援完了
[ 2008/10/24 22:58 ] [ 編集 ]
25クリックできなかった分
26日2回クリック応援^^
[ 2008/10/26 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

