ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限定ルレを回してみた

限定ルレ1号機が入荷したとの事だったので、少し回してみました^^
5,000円程、回して未所持は内川(首位打者) だけでしたが、未所持が出たので満足^^

限定ルレ①


その他には、小笠原(300本塁打)  と  青木SP  が出たので其々、密輸しました^^

それにしても、今回のタイトルホルダー(TH)の出現率の低さには怒りすら覚える次第です!
[ 2008/11/25 11:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/25 17:07 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/25 22:10 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/26 00:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/26 15:22 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/26 16:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/26 19:02 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/26 20:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/27 20:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/27 22:15 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/27 22:18 ] [ 編集 ]
馬原SPありがとうございました~
他。逆レアも結構うれしかったり^^
先日TH引いて、フレの未所持見てたら
黒文字はクアトロさんだけでした・・・。
何かでお返しできるようにがんばりま~す。
[ 2008/11/28 01:19 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/28 16:22 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/28 17:59 ] [ 編集 ]
なんじゃ・・・このFPは。
100万超えてる。

ありえねー><
[ 2008/11/30 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

