ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式戦にて

今回の公式戦は打率が表彰対象の為に、少しばかり、何時もより多く消化しておりますが、公式戦を多く消化すると、其れだけ変な人と対戦する機会も増えるようですw
まぁ、バグストは何時も通りなので、叩きのめすのみですし、暴言は常時無視するので、良く有る光景なのですが、今回は久しぶりに暴言メールを意味不明なメールが届きました。
一人は地獄に落ちろとのメール・もう一人は、試合中に暴言をした人が、サークルメンバーにも同じ暴言を吐いたとの事だったので、同じ事を、何処でもやってるんですねぇと相手に伝えて、ロビーを後にした後のメールでした。
地獄に落ちろとのメールには、返信しようと思いまして、丁寧なメール有難う御座います。今後も宜しくお願いしますと、返信しようと思ったら。メール拒否でしたwww
しかし、こんな事をして気分が晴れるんでしょうかねぇ?
暴言は痛くも痒くも無いので、チャットもオフにしないで、何時も面白がって見てますがw

あと、最近は2chに私の名前が載ってますw微妙に監督名が違うですけど・・・・・・・
2度曲げ・バグスト・兄弟・先発リレー・加速器・盗塁・外角厨・暴言 等、世間一般的に嫌がる事は何一つし無いで、只単に、打って打って、押さえてるだけでも、どうやら晒されるらしいです。
まぁ、相手が弱かろうが、デッキが悪かろうが、一切の容赦・手加減はしませんけどねぇ。
適度に負けないと、晒されるらしいので、サークルメンバーで勝ち続けてる方は、お気を付け下さいませwww

暴言メール

スポンサーサイト
[ 2007/11/28 18:36 ] 公式戦 | TB(0) | CM(1)
(*・ω・)
ウーム・・・地獄メールがついに届いてしまいましたね。
(A`・Å・`)

オーナーは暴言メールを収集するのが趣味みたいなので、
かえって喜ばせていることに、早く気がついた方がいいようです。

わたしは、地獄メールほしくないので、拒否ってたら、
クラブオーナーのすいむさんにチクリがいきました。
[ 2007/11/29 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

