ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

扇を求めて3千回???

【扇の要】 のスキルが欲しくて07から色んなキャッチャーを合成してきましたが、一向に付きません( ノД`)シクシク…

そんな中でリード3の捕手が何気に増えてきてしまいましたw
今回は、其れを紹介したいと思います。

小山リード3
2007年度 小山
初めて付いたリード3です。付いた日付が1月1日でした(∩.∩)にんまり

阿部リード3
2008年度 阿部
此方はリード1から1個づつブーストして行ってLv3になった苦労ものですw

星リード3 08
2008年度 星
低WPの巨人純正用にリードを付けてたら、速攻付いた代物です。o(*^▽^*)o~♪あはっ

田中リード3
2008年度 田中
一番苦労したリード3です。08年度で一番最初にリード3を付けたのですが、合成回数が800回オーバーしてます。 解除だけで、20,000FC以上・・・・・・ イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

星リード3 09
2009年度 星
暇つぶしに合成してたら、10回程度で付いた良い子ですo(*^▽^*)o~♪あはっ

細川リード3
2009年度 細川
09年度の西武愛の正捕手として合成してたら速攻付いた良い子です^^

銀次郎リード3
2009年度 銀次郎
09年度西武愛の700フル用に合成を開始したら、これまた、速攻で付いた、優等生です。

以上7名に合成してリード3が付いているのですが、どうしても扇が付きません( ノД`)シクシク…
私に扇が来る日は何時の事やら・・・・・・・・・・・・・


ファミスタ・ブログ

[ 2009/06/02 22:09 ] 扇の要 | TB(0) | CM(2)
見つけたぞバグスト野郎
自己満足は勝手だが人に迷惑かけるな
オープンやってろ
[ 2009/06/03 17:04 ] [ 編集 ]
私はリード3 一人ももっていません^^;
でも扇を狙おうとおもいますw

考えるのはタダなのでw
[ 2009/06/03 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

