ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

扇を求めて3千回??? 最終回?

扇を求めて3千回も遂に最終回を迎える事が出来ました(2回目ですけど・・・・)o(*^▽^*)o~♪あはっ
それは、突然やってきました!
下の画像を御覧下さいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

扇の要

やっと【扇の要】ゲットすることが出来ました^^

扇を使って使用してみたいカードが何種類かあったので、早速、扇発動!

八木06(気迫)発動前
2006年度版の 八木(最優秀新人) です。
WP0の装備品×2個してるので、球威は、56

そして扇+気迫のW発動
八木06(気迫)発動後
球速も159Kmとなり、球威も71のSとなります


もう一人、扇を使ってみたかったのが、此れです。
MICHEAL(扇発動)
2006年度 MICHEAL 球威は61のAとなります。

扇の要をゲットしたことに、よってブログのネタに困ったら、此れをネタにして、いろんなWP50迄のカードをUPして行こうかなと思います。
このカードの扇発動画面が見たいってのが有りましたら、遠慮無く、お申し付け下さいませ^^
06~08までなら殆どのカードが有りますので、御要望にお答え出来ると思います。
(持ってなかったら御免なさい m(_ _;)m )


ファミスタ・ブログ
[ 2009/06/05 17:46 ] 扇の要 | TB(0) | CM(2)
それでは デニーとナックルさんの画像お願いします^^
[ 2009/06/06 10:29 ] [ 編集 ]
優さん、コメント有り難う御座います^^

任務承りました^^
[ 2009/06/06 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

