ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日間でのWP60以上

ここ2日間のスロットでのWP60以上を書きたいと思います。

スロット松岡
先ずは、松岡 LHのWP65は通常の選手だと-5なのかなぁと思います。

スロット鉄平
続きまして、鉄平・・・・・・・・・稲葉が良かったw


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2010/03/16 23:02 ] スロット | TB(0) | CM(2)

10年度版スロット結果

2010年度版の選手カードがリリースされて、10日程が過ぎました。
この10日間でスロットでゲット出来たカードを少し紹介したいと思います。

WP60以上の限定です。

一番最初に引いたWP60は!
スロット ラミレス
ラミレス WP60
本年度は巨人愛を目指しているので、非常に幸先の良い引きでした。
この後、ラミレスだけで、計5枚スロットで引いてます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

スロットクルーン
クルーン WP60


スロット田中
田中 WP60


スロット掛布
掛布 WP65


スロット川口
川口 WP65


スロット青木
青木 WP65


スロット高木豊
高木 WP65


スロット杉内
杉内 WP65


スロット西岡
西岡 WP60 因みに2枚引いてます


スロット東尾
東尾 WP65


この他に、ダルビッシュとかも引いてるのですが、SS撮るの忘れましたw



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2010/03/13 22:43 ] スロット | TB(0) | CM(0)

七夕のプレゼント?

七夕と言う事で???? スロットを少し回してみました。。。。

スロット村田(7月7日)

ん?ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

でも、個人的にはラミレスが欲しいのですが(/へ\*)))ウゥ、ヒック

【贅沢はイケマセン!】\_(・ω・‘)ココ重要



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/07 12:00 ] スロット | TB(0) | CM(3)

やっと出たo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

3月に2009年度版のカードが登場しましたが、其の時に登場した600枚のカードが有った訳ですが、その600枚の内、どうしても手に入れられなかったカードが遂に、スロットでゲット出来ました。
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

スロット永川

【スロットも馬鹿に出来ない!】\_(・ω・‘)ココ重要


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/07/06 12:00 ] スロット | TB(0) | CM(2)

ナイタースロ 6月23日編

6月23日のナイタースロは1000FPで選手が必ず出るスロットでした。
以前にあったFP600スロより、良いのが出るのか???出なかったら詐欺じゃないのか?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Nスロ(6月23日)④

取り合えずネタの為に、13回程だけ回してみました。
Nスロ(6月23日)②

Nスロ(6月23日)③

Nsuro(6/23)①

良さそうなのは、3枚のみでした・・・・・・・・・・・・・・

【1,000FPスロットは微妙】\_(・ω・‘)ココ重要


ファミスタブログ参加中
ファミスタ・ブログ
    
様々な人達のファミスタブログが見れて楽しいと思います。
[ 2009/06/24 00:00 ] スロット | TB(0) | CM(1)
プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

