ファミスタオンラインに於ける自己満足ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年ぶりかな?

一年程、更新をしていないブログですが m(_ _;)m ごめんなさい。。。

2011年でのファミスタ内の出来事を何回かに別けて画像を付けて書きたいと思います。


全国大会で準優勝出来た訳ですが、その時の頂いたノートPC

PC
はい・・・・・ノートPCですが、外への持ち運び出来ません( ノД`)シクシク… 

新スキル追加も有りました。
阿部ID野球
早速、【ID野球】を阿部に付けて、扇の要とID野球の併用にてGの投手を使用してみました。

扇+ID野球(グライ 澤村)
10年グライシンガー と 11年の澤村FV が非常に良い感じになります^^

次回へ つづく・・・・???

ファミスタ・ブログ
[ 2012/02/25 02:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

ファミスタメダル来る

以前にファミスタの運営より2010年度にお世話になった方へと言うことで、ファミスタ記念メダルを進呈します。とミニメールが有り、登録した所、本日、届きましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

ファミスタメダル②

ファミスタメダル①

一応、かなりの重さは有ります。
また、ファミスタグッズが増えました・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆


    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ

[ 2011/03/05 09:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

脅威のブログが誕生

驚くべきブログが、最近立ち上がりました。。。。。。。。


その名も、BLの星

BLの星ロゴ

自らをBLと言い切る、この3名のBL共同ブログから目が離せません。

皆様も一度、見て頂き、そして、クレームを書き込みを!

尚、私は、このブログに関しては一切関知しておりません!



   ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2010/12/16 21:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

名工シリーズ

SSPポイントの景品が、やっと追加された訳ですが、同時に廃止の発表もされましたね。
(廃止される事は、結構前から知ってたので驚きもしませんでしたが)

其処で気になる1個20,000ポイントもする名工シリーズ!

取り合えず1個づつゲットしておく事にしました。
能力に付いても気になる方も居るかと思うので、ご紹介したいと思います。

名工のバット
名工シリーズバット
ミート+5 パワー+5は良いけど、WP15は・・・・・w


名工のグローブ 剛
名工シリーズ グローブ剛
球威・球速+5だけど・・・・・WP15・・・・・・


名工のグローブ 柔
名工シリーズ グローブ柔
だから・・・・・WP15だと・・・・・・

殆ど、SSPをやりましたって言う記念品見たいな感じですねo(*^▽^*)o~♪あはっ

取り合えず、残ったポイントで、肘宛ミート+5 や すね宛パワー+5 すね宛ミート+5を全部で15個程とりました。



    ブログランキング参加中
ファミスタ・ブログ
          
様々な人達のブログが見れて楽しいと思います。
[ 2010/12/09 18:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(5)

カードストック能力UPにて

カードストック能力UPなる機能が実装されました。

ん~~~?

ジャイアンツで良さそうな投手はと・・・・・

(扇 + 全能力+3 + WP0装備品)
グライ(扇+12枚)

WP0の装備品付けてるとは言え、WP50で、この能力は鬼ですなw


続いて、

(扇 + 全能力+4 + 装備品)
西村(扇+30枚)

これまた、凄い事にw
リリーフとしては下変化が、もう少し欲しいかもしれませんが、スタミナ・球威・球速・左右変化とも殆ど、文句の付けようの無いリリーフが完成しました。

個人的には良かったUPデートですが、バランス崩壊しないとか運営は言ってますが、してるような気がするw
[ 2010/11/19 16:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

クアトロ大尉

Author:クアトロ大尉
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
ファミスタオンライン
ファミスタオンライン3バーナー
ブログランキング
ファミスタ・ブログ

ハンゲー・攻略ブログ
お勧め品

